2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
お嬢様はデカ尻~清楚で美乳ほんわか系♪


清楚な丘えりな。
小柄なのに迫力のデカ尻が炸裂!
股間肛門大接写!
生中出し~顔面騎乗~クイ打ちピストン騎乗位!
完全ドキュメントでナマ性格丸出しトーク!
変態おやじと丘えりなの臨場感あふれる密室行為!





雌蕊結び


蓬莱かすみ『緊縛』シリーズ待望の総集編!
『緊縛8』神ボディ降臨羽月希:芳醇にして雅を極め、日本の風流を縄の秘術に織り込んだ緊縛の真髄!
『緊縛9』伝説の美ロリマゾ原美織:淫らな姉と清純な妹が織り成す倒錯のレズSM!
『緊縛10』魔乳ロリータかなで自由:繰り返される儀式に耐え続けるうち“自由”は淫らな好奇心が湧いてくるのを感じる…。女ゆえの残酷さと夢幻の妖艶さで紡ぐ縛りの美学に加え、本編未収録の貴重な特典映像あり!!(S&Mスナイパー)
プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレイプ
プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレイプ
画像をクリックすると解説ページに移動します。

エロさが過剰高騰する日焼けアトの少女強制膣奥射精!!日焼けした少女の肌に、真っ白なラインが肩から見え隠れする。野良犬のように少女を尾行し、家の扉を開けた瞬間に襲いかかる。少女のカラダを強調する日に焼けていない白い肌、ピンクの乳首、小さなワレメ…思う存分に生チンポを突き立て、鬼畜ザーメンを膣奥に放出する!!





押し込みレイプ犯罪集BOX 16時間
押し込みレイプ犯罪集BOX 16時間
画像をクリックすると解説ページに移動します。

模倣厳禁!!衝撃の鬼畜押し込み強姦映像960分!!憧れの都会で一人暮らしをはじめたばかりの女子大生、夢と希望に溢れる新人OL、両親の帰りを待つ女子校生など、確実に一人になった女性ばかりを狙った凶悪押し込みレイプ!その犯罪の手口とは…貴女の後ろにも、ほら…。





小便刑事2
小便刑事2
画像をクリックすると解説ページに移動します。

大量の小便も、イヤらしい眼差しも全ては正義の為。美しき敏腕女刑事が、社会に蔓延る犯罪に立ち向かう!頼りない後輩に激しい熱血小便指導、ブヒブヒ言ってる上司は小便調教でねじ伏せる、追い詰めた宿敵との小便対決、そして隠されていた事実とは!?『私の聖水で身も心も洗われなさい!』濃厚な小便で世を正す女刑事の生き様をご覧下さい!