2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
尻地獄 小早川怜子


圧倒的巨尻でザーメンを絞り上げる「尻地獄」。
第四弾はヒップ95cm小早川怜子が登場!
M男を飼育する変態主婦としてダメ夫に巨尻顔騎、褒美は泣きっ面にションベン!
新しいM男には杭打ちSEX、チングリ騎乗位で精子大量搾取!
マンコの先っちょから奥へ飲み込むピストンでM男絶叫!
痴女、尻フェチ必見の内容です!






酔いどれ親父のパワハラ顔舐め 笹倉杏


地味なOL服では隠しきれないSEXYボディの美女、笹倉杏のきめ細かい顔を臭そうなオヤジたちが容赦なくベロベロ舐めまくる変態作品。
仕事中、無理やり居酒屋に呼び出され、酔いのまわったパワハラ上司の酒のつまみに顔を舐められ、拒む姿は雄の本能を刺激します。
最後はもちろん美しい顔へたっぷりザーメン発射。





変態痴女エステティシャン


ミニスカパンモロで勃起を煽りマnコにぶち込もうとするエステティシャン。
極上のルックスと丁寧な施術が人気の店の裏サービスが明らかに!
施術を進めるうちにだんだんと勃起する下半身に視線が映り射精へと導くSEXマッサージに変貌!





パンチラ挑発淫語オナニー
パンチラ挑発淫語オナニー
画像をクリックすると解説ページに移動します。

『私のパンティ見たでしょ?…もっと近くで見ても…良いよ…』可愛い女子校生、優しい看護師、美しいOL…、6名のパンチラ美女が見せつける淫語オナニー!『貴方がイヤらしい目で見るから…オマンコがジンジンしてきちゃった…』下品な言葉でボクを惑わす彼女達が、愛液染み出すパンティをこすり上げると、卑猥な染みがジワジワと拡がっていく!





ガチ露出調教中2 本物素人参加編 涼川絢音
ガチ露出調教中2 本物素人参加編 涼川絢音
画像をクリックすると解説ページに移動します。

普通のセックスには飽きてしまったので、インターネットで募集した男性たちに参加してもらうことにしました。さすが絢音!みんなチンポギンギンで、しかもその処理までしてあげてました。農道・トンネル・ボート乗り場・廃墟などいろいろ行きましたが、とりあえず無事に帰って来れて良かったです。露出は慣れるとやり過ぎてしまうのでホント気を付けないとですね。DUGA限定特典画像付き。