2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
文系女子の緊縛&アナル卒論METHOD



制作部に一通のメールが届いた。「AVに出演したいのですが…」メールには写真が添付されていて、服を着た真面目そうなメガネ姿、もう一枚は裸の写真。スタイルが良くて美乳だ。だが、AVに出るような感じには見えない…。メールを見ると「私は女子大生なのですが、この度卒業にあたり、性とAVをテーマに卒論を書きたくて、自らの体験によるリポートを軸に完成させたいと考えております」と記してある。しかも、具体的なプレイとして、緊縛とアナルが中心なのだという。全てが初体験という事で我々は不安ではあったが、結果がどうなろうと面白いなと思い撮影を決断した。そして予想外の彼女の姿がカメラに収められる事に…。(NITRO)





日本緊縛師列伝4時間16人BEST


全編緊縛のみ!奈加あきら・神凪・狂縄・KANNA、日本を代表する緊縛師が協一切なしで持てる技の全てを披露!女の肌の食い込む極上の麻縄!緊縛界の頂点を極めた男たちの厳しい縛り!ここに収録した縛りは全てが本物である!日本が世界に誇る頂点の緊縛師たち!!緊縛AVの決定版!





家畜性奴隷 美人OL久美の調教記録


社内でも評判の美貌を持つOLの久美(仮名)。そして、その仮面の裏に隠された、マゾ家畜としての破廉恥な姿。本作品は、ちいさい頃から強い被虐性を抱えてきたOL久美が、SEX依存のザーメン奴隷として落ちていく過程を記録した投稿動画。打擲&仏壇蝋燭、冬山全裸放置、集団乱交、肛門責め、淫具アクメ等、苦痛と肉虐の中ですら、絶頂エクスタシーを迎える淫乱マゾ女の痴態が、ビデオにおさめられている、貴重なSMドキュメンタリー映像。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れるOL久美の、強いマニア性をご覧頂きたい。 ※冊子は付属しておりません





【きんばくの「き」】今すぐ使える緊縛術の実践テクニック 第1講座/仕掛け縄


縄を何周させるか、どこに通すか、どの方向に引くか、拷問になってしまう危険な縄とは、どこで結ぶか、どう結ぶか、引っ張ってはいけない縄とは、縄の張り具合、ポーズの付け方、筋肉との関係etc…。絶対に知っておくべき具体的で実践的な緊縛術のベーシック!プロ緊縛師・鵺神蓮(やがみれん)が生身の極上美女を使って教えます。第1講座「仕掛け縄」は、他の責めと連動して発動する「罠」のような面白い縛り方です。(S&Mスナイパー)





解膣 みひな


【解膣(げちつ)】とは、縛られることによって解放される女性の心と体、その現象のことである…。粘膜ズリンズリン赤剥けピストン、乳マゾ串刺し巨根嬲り、唾液ダラダラ洗濯挟み、お漏らし電マ地獄、熱蝋狂い責め、羞恥イキ強制自慰、悶絶開脚吊り折檻etc.斯界にその名を轟かせる女殺しの荒淫縛師・鵺神蓮が、辣腕と鬼マラを振るって真性マゾ女優・みひなに味わわせる「子宮卍極限責め」の衝撃!!(S&Mスナイパー) ※特典映像は収録されておりません





Ma○ko Device BondageX 鉄拘束マ○コ拷問 知花みく


本物の鉄製拘束具によって身動きの取れない女のマンコを責めに責めまくる「Ma○ko Device Bondage」。今回の生贄は綺麗な黒髪の和風美人『知花みく』。この女が絶望に打ちひしがれる間もなく空中串刺しFUCKや拡張責め、灼熱ハードFUCK。人格は奪われて無情なまでに膣内を犯され続ける…。





調教拘束奴隷 快楽の羞恥調教10人4時間


隠しきれないドマゾの本性が露わに…緊縛され拘束され調教され奴隷と化す、変態女の狂乱劇!!もっと激しく、もっと残酷に、もっと淫らに私を犯して下さい…どんな命令でも喜んで従う奴隷10人4時間スペシャル!!!





栄川乃亜 女子校生 緊縛監禁中出し孕ませ調教


女子校生の乃亜は廃墟に監禁され緊縛調教されている。縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。時には玩具を入れられたまま放置され、いつ終わるとも知らない責苦に耐える。しかし彼女は同時に未知の快感にも目覚め、次々と挿入される知らない男の男根を受け入れてゆく。栄川乃亜、衝撃の緊縛解禁作品!!





スイートルームの女 RINOあるいは暴虐調教の追憶 高梨りの


…あれからもう9年。富豪のセレブ夫人となったRINOは回想する、女学生時代突然事故で両親を亡くしどん底に落とされた彼女は遠戚の陸軍大佐御厨を訪ねる。だが彼はその権力を利用して私腹を肥やしていたのみならず強烈なサディストであった…そして二人は再会する、最高級ホテルのスイートで客とボーイとして。最も多感な時期に受けた暴虐の性調教の記憶は女の体の奥から甦り、二人の倒錯遊戯は激しい嵐となって吹き荒ぶ。





変態娘の間欠泉 股間鞭とでんぐり返し


こんなふうにテーブルにしばりつけました…体中オイルまみれにしてぬるぬるしてやりますwぜんしんぬるてかにしたら…すじの隙間にもぬるぬるしておきましょう…なにか突起がありましたので、磨いているとなぜか水溶性のぬるぬるした液がすじのあたりから溢れ出してきました…あちこちの突起部分は…バンブークリップで挟んでおきましょう…これがいわゆる…B地区…そしてC地区と言われる部分ですねB地区のクリップを外し…ツイストサッカーで吸引してみましょう…「あっあ~~~~あ~~~~~~~~~!」クリップで潰され、痛めつけられたB地区を真空状態で吸引される感覚に…変な声を上げ続けていますwwwB地区がぱんっぱんになったら再度クリップし直しますwwそして、C地区も吸引し…時間節約のため…吸引中にあなるにはヘッダー付きの電マを挿入しておきましょう…C地区のサッカーにはおまけで振動されておきますか…C地区がぱんっぱんになったら…サッカーは取り外し…電マを載せておきましょう…「あああああああっああああ~~~~~ごめんなさいっ!」「ああああっああっああっああっああああ!」なんか様子がおかしいので…一発ビンタをくれて、いくなよ!と釘を差しておきます…「ああああああああああ~~~~~!」勝手にすぐにいったりしないように…ウッドスティックで足の裏や股間を…づくづくづくづく刺しまくります…wwそして、でんまを突起に…そしてアナルも奥深く差し込み…強く押し当ててみます…「っっっっ……」ああああああああああああああああああああああああああああ!あああああたいへんったいへんったいへんっ!「あ”・あ”・あ”・あ”あ”あ”っはっはっ…」いきなりなにかが噴出し…弱酸性の液体が…イエローストーン国立公園かと思いましたよ…まぢで…そこらじゅうびっちゃびちゃのぐっちょぐちょ…とんでもないことになってしまいました…あぶないから…でんまで穴を塞いでおきましょう…ここであってますか?「へっあっへあっへあっへあっへ…」どうしたことか…あへあへいいながら…頭を上下に振りながら…ヘドバンしています…BGMは…え?セーラー服と機関銃だけど?普通ヘドバンはしないでしょ…しばらく放置してみますがヘドバンが収まらずおかしくなってしまったので…一旦休憩し…気を取り直して、螺旋階段の高いところから手を吊って逃げられないようにしておきます。でわ…さきほどは、しょんべんぶっかけられたので…仕返しにバラ鞭でぶったたいてやりましょう…足開け…ぱんっぱんっぱんっぱんっ…「あああっああああっ」すぱ~ん!「あ”~~~!」「ああ~~!あああ~~~~!あああ~~~!」けつも背中もばんばんいきます…いっぽんむちで…ばっちばちいきます…「あ”~~~~”ぎゃあ”あ”あ”~~~!」平鞭でもバッチンバッチンします…今度はケインでびっしびししましょう…