2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
普通のムチ子 Jカップ豊満ボディー芙美ちゃんのセックス


一般事務職のOLさんで地味なタイプの芙美さん(27歳)はおしとやかで大人しそうな感じの顔立ちですが、脱ぐと凄いボリュームでJカップ巨乳とぽっちゃり豊満ボディーを見せ付けてくれます。
最初こそ恥ずかしがっていますが根が変態なのか黙々とエロいプレイをこなしていきます。
硬いチンポの振動をじっくり味わうかのように、アンアンと可愛い声を出し爆乳がユサユサと揺れまくる重厚なセックス映像をお楽しみくださいませ。





Wアナルビッチ5 七海ゆあ/山井すず


今回のコンビは『七海ゆあ』と『山井すず』。
二人とも可愛い顔して実は相当なアナルビッチ。
マニアックなアナルプレイを次々と繰り広げてくれます!
変態アナルSEXを披露し、二人並んで浣腸液をW噴射。
双頭ディルドで悶絶絶頂レズアナル。
そしてチンポとペニバンによる異種2穴FUCKで二人揃ってケツイキしまくり!





二穴輪姦試験でイキ悶える変態S字結腸覚醒セミナー


「試験に受かりたい一心で…」
と嘯く真性マゾペットのみゆです。
童顔なくせにいやらしいGカップ巨乳で変態。
しっかりアナルも覚えさせたので大手優良企業にでも出荷する予定ですw
「なんで入る下品なマン穴とケツ穴で一生懸命貢献したい所存です」





女口臭唾液フェチサークル


ベロと唾液と口臭に取り憑かれた変態淑女達を演じるのは篠崎みお、苑田あゆりの3名!
3人の唾液、匂いフェチの狂ったような変態性とそれを煽るように繰り出される数々の淫語は大興奮間違いなしです!!
大量の唾液と口臭にまみれた美淑女達の競演でたっぷり抜きまくってください!
全4組収録。





美人妊婦~悶絶中出し性交 4時間


スタイル抜群の身体に大きなボテ腹はまさに芸術品!!
出産まぢかの性欲むき出し妊婦が膣奥までたっぷりと精子を受け止め悶絶イキまくる変態SEX!
妊婦マニア必見の永久保存版!
じっくりとご堪能あれ。





ごっくん志願!21 私子供の頃からオ○ンチンが大好き


子供の頃からオチンチンに興味があって大好きだった!
という変態な豊中アリスちゃんが「ごっくん志願!」してくれました!
オチンチンから出るものなら全て好き!
我慢汁や精子、そして今回は人生初のin尿にもチャレンジ!
朝一の臭っさい小便にもかかわらず、何度もゴクゴク喉を鳴らして飲む姿は変態そのもの!
そしてネバスぺコーナーでは、何日も溜めたザーメンマニア汁を容赦なく注ぎ込まれると、それをネチョネチョ味わいながら口の中をザーメン池にし、最後は一気にごっくんと飲み干し姿には感動した!
味や臭いや量の違いを言いながら飲み続け、全身からザーメン臭を漂わせるほどになったアリスちゃん。
そんな変態オチンチンマニアのアリスちゃんが魅せる精飲プレイを、たっぷりご堪能下さい!
ザーメンマニア永久保存版です!
(asfur)





なにはともあれ蒼奴夢の宴 学園は愛の嵐でまっかっか


蒼奴夢シリーズ10作目記念作品!
oしっこと涙で濡れる学園、oしっこと愛で繋がる生徒たち…感動の中にも爆笑シーンあり、驚愕のシーンあり、濃厚SEXシーンあり、とにかく何でもありなのです。





ボディジャックバトル 変態男に憑依された美女の末路


変態の魂が憑依し、憐れな変態生物になった美女が奇行、セクハラ行為を行いぶちのめされ痛みと苦しみで快感失神しまくる史上最も恥ずかしい大混乱キャットファイト登場!!
都内某所、婦警さきが男性を猥褻で現行犯逮捕、被害女子アイネ立会いで取調べを行う。
だが取調べ中に男性はなんと特殊能力を使いさきに憑依する。
憑依された婦警さきはアイネにセクハラ行為を行おうとする。
だが不審に思ったアイネに逆襲されさきの肉体のまま快感に身悶え失神しまくる。
さきに憑依した事がばれてしまいアイネは怒涛の攻撃を繰り出し変態に憑依されたさきが死にかける。
アイネは救急処置をすると今度はアイネに憑依され…。
誰も予想できない狂気のラストが炸裂!
二人の美女が完全に崩壊、女性の尊厳を完全に失ったクレイジーキャットファイトの行く末は?





淫乱爆乳152cm盛り! 渋谷ルキ


まだまだオッパイ成長中。
前作よりも更に更にオッパイが大きくなりました。
ルキを狙う変態ストーカー男。
命令されるがままに奉仕するルキ。
後半は自分から上に乗っかり喘ぎまくる。
ぽちゃマッサージ師・ルキ。
152センチのオッパイでオイル全身マッサージ。
男を覆い尽くす圧倒的な女肉量。
年上のM男子をオッパイ圧迫漬け!





むちむちデカ尻 神ブルマ 笹倉杏


ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!
さらに着衣ほう尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや中出し等ブルマを愛し尽くす変態親父が送る完全着衣フェチAV。