2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果
48時間耐久連続巨根アクメ
画像をクリックすると解説ページに移動します。

プレステージ専属女優『あやみ旬果』が、丸二日かけて巨根漬けに!焦らされながら突かれ、過敏になったカラダは痙攣しながら悶える!ドM男を慣れたテクニックで責めて、騎乗位で自ら巨根と合体して快感を貪るシーンも見逃せません!待ち構えていた業界屈指の巨根男優達に連続でハメられ、美巨乳をプルプル揺らしながら悶絶絶頂!!息も絶え絶えになるほどにヨガリ狂う姿は圧巻です◎





汚れた陰唇/葵ゆめ

画像をクリックすると解説ページに移動します。

前作で衝撃の絶頂潮吹き中出し初裏デビューを果たしたロリ系美女、葵ゆめちゃんが再降臨。今回は制服を脱ぎ捨て更に過激なセックスロードを突っ走るゆめちゃん。3本の極太チンポを丁寧になめまくり吸引力抜群のバキュームフェラ。顔面をザーメンだらけにされ、男2人を相手に絶頂アクメ。あの前作で見せた制服純情美女の一欠けらも感じさせないヤリマンに変貌。膣内からねっとりと中出しされたザーメンを垂れ流す汚れた陰唇。制服純情美女のゆめちゃんをもう2度と見れない?…のは残念ですが、一皮剥けたヤリマンゆめちゃんも必見です。






感じやすい素人お嬢さん限定 拘束椅子潮吹きアクメ対決/ゆま、あいな他

画像をクリックすると解説ページに移動します。

素人娘6名が恥じらいを捨てて本気の潮噴射!究極のオーガズム対決いざ開幕!M字開脚で卑猥拘束、制限時間10分間で吹いた潮をボウルに溜めて計量。電マ、バイブ、手マン…イキやすいアイテムを選択、大量潮吹きで大洪水!負けたら孕むまで生中出しの罰ゲーム、マンコから最後の潮を掻き出し濃厚ザーメン注入!





ジャネス
媚薬電流アクメ2/さとう遥希

画像をクリックすると解説ページに移動します。

媚薬と電流責めでイキ潮まみれ!テープでマンコをくぱぁ拡げて催淫剤注入!壮絶なアクメ顔で潮噴射が止まらない!アヘ顔狂い笑いでエビ反り絶頂、気持ち良すぎて媚薬チューブを潮で吹き飛ばす!全身に媚薬がまわり電流が流れ制御不能ガンギマリオーガズム!このまま妊娠しちまえ!種付け中出しSEX3連発!!





ジャネス