2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
マゾ乳 中出し 佐知子


見た目地味だけど、意外にメガネ美人な文科系女子の佐知子さん。
しかもIカップ爆乳というドスケベな体をお持ちで、さらにドMで変態ちゃんときたもんだから、もうとんでもない淫辱な展開に!
外見に似合わぬ荒っぽいプレイがお好きな様で、イジってよし、揉みしだいでよしの全力全身のぐちょ濡れの高反応でアクメ全開でイキまくっちゃう!
カメラを忘れ、生々しく卑猥に喘ぎ声が木霊する。
絶叫、悶絶の興奮さめやらぬ中、ラストはお約束の種付けSEXで中出し!&パイズリご奉仕!





黒パンスト優等生 松本いちか


黒パンスト好きに捧げる最高峰の完全着衣、学園フェチ映像。
親に隠れてこっそり着衣オナニー、変態教師とイケない関係、妄想が現実に…。





濃すぎるフェチシーンの圧縮 納豆プレイ 3名


歴代のフェ血スの美女たち3名の納豆プレイのコンプリート版。
納豆フェラ、納豆パイコキ、納豆キス、納豆足攻め…納豆を駆使した変態プレイの数々。
他ではなかなか見れないネバネバクサ~い納豆フェチプレイをご堪能下さい。





長髪射(ちょうはっしゃ) 木下ひまり


身長170センチ、スレンダー体型、髪の長さは腰近く…そんなパーフェクトボディーお姉さんのしなやかで長い髪を身勝手に弄ぶパーツフェチ作品。
物心ついてからはずっとロング。
付き合った彼にも、『大切な自慢の髪だから大切に扱ってね』と言うほど自慢の場所を変態男の性欲解消に使われ、悲しむ姿は萌え必須です。





濃すぎるフェチシーンの圧縮 唾液編12


3人の痴女達が、ワキと唾、パンストと唾、生足と唾と、体の部位を唾臭くして見せてくれます。
3人ともニオイフェチの変態女子です!
画面から女臭と唾液臭が漂ってくる迫力です。
フェ血スでしか見られない唾液プレイをご覧ください。





チク&パンちら…これは挑発なのか!?


チラ見せは欲求不満のサインである!
スキだらけの格好で男を誘惑する確信犯。
僕に勃起した乳首を見せつける女はエッチな表情に変わり、淫乱女に変貌する!
男たちの反応が彼女達の変態性に拍車をかけ歯止めがきかない状態に!
(カオス)