2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
尻地獄 小早川怜子


圧倒的巨尻でザーメンを絞り上げる「尻地獄」。
第四弾はヒップ95cm小早川怜子が登場!
M男を飼育する変態主婦としてダメ夫に巨尻顔騎、褒美は泣きっ面にションベン!
新しいM男には杭打ちSEX、チングリ騎乗位で精子大量搾取!
マンコの先っちょから奥へ飲み込むピストンでM男絶叫!
痴女、尻フェチ必見の内容です!






アナル淫語IX 羽田希


生粋の変態女「羽田希」。
派手な衣装とメイクで自らアナル痴女となりエロ三昧の日々を送っている。
今日もケツ穴にハメ込むチンポを求めて神出鬼没…。
自画撮りアナニー&アナル見せ淫語JOI(オナニーサポート)に始まり、見知らぬ男との相互アナル舐め。
それに飽きたら逆ナンした男にアナルを見せ付けバイブオナニー。
なんとそのままバイブをハメてのアナルFUCK!
さらにその男の友達を呼び寄せて自らが主導して2穴FUCK!
終始「ケツ穴」「ケツメド」「クソ穴」「ケツマンコ」とお下劣アナル淫語を連呼する変態ワールド!





黒タイツOLの臭い+ツバ責め


超エロOL濃厚ツバ責めで変態社員を逝かせちゃお!
黒タイツのOLが男の上にまたがり顔の上にツバを垂らします。
股間や顔を黒タイツを履いた足の裏で責めたり、顔をベロベロと舐めたりします。





ハプバー好き爆乳J-cup変態ドM娘をぶっかけ中出し輪●


ハプバーで初めて会った時からこの雌豚は「飼育」できそうだなと思いましたね。
控え目でおとなしそうなのに物欲しそうな目と何よりムチムチしたやらしい体。
人前で興奮する変態気質で、外でリモバで遊んだら公共の前なのに喘ぎやがるし、コイツのファンも多くてブッカケしたい人集めたらいっぱい来ちゃったw





素人娘の全裸図鑑10


『あの、本当に脱ぐだけでいいんですか??』
むしろ、脱ぐだけがいいんです!!
私服の着衣姿から徐々に脱衣してもらい、うなじ・わき・くちびるなど普段じっくり見られることのない部位を鑑賞してゆく。
脱ぐだけでいいの?
と舐めてかかったら思った以上の恥ずかしさに身悶える素人娘13人!