2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
なんで私ここにいるの? アナル編/杏樹紗奈

画像をクリックすると解説ページに移動します。

ロリっ娘美少女・紗奈ちゃんのセックススクールライフ「なんで私ここにいるの?」アナル編ですっ!赤点を免除してもらう為に一生懸命先生のチンポを咥える紗奈ちゃん。口の中に出された精子をごっくんフィニッシュ!フィナーレはリコーダーでオナニーしていたことが同級生にばれてしまい、教室で2つの穴に大量に射精され、イキまくり放心状態!紗奈ちゃんの無垢な穴という穴を弄んじゃいます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)






【評価】★★★★★
★★★★★
こんな可愛い女の子がアナルセックスするんですね。。。 ふわふわな感じでわけわからないまま入れられた感じがよかったと思います

★★★★★
フォトギャラリーの3番目が正しく表示出来ませんよ~。。

★★★★★
杏樹紗奈ちゃんは可愛いですね。ブルマー姿も良いが制服姿も素晴らしい。まさにAV界のアイドルです。こんな娘がアナルに挑戦とは凄い。まんこ、アナルへの生中出しは永久保存版です。

★★★★★
さいこうにかわいいですね~なんどでも抜けるさくひにになっております!

★★★★★
紗奈ちゃんの制服姿可愛いね。しかも、そんな女の子にアナル攻撃。いいね! 奥深くまで挿入されているのがまたいい。もちろんあそこへの挿入もしっかりカメラがおさえている。

★★★★
杏樹紗奈のカリビアンコムプレミアムで配信された旧作品の分割版といったところでしょうか。久々に見ましたが、やはりカワイイと思います。ツ○ッターでギャラ暴露のつぶやきをしたり、ちょっとアレな娘ですが、プレイはハードだし、スタイルも良いし、見応えありですね。

★★★★
紗奈ちゃん、個人的にはかなり好みで可愛いですね。オッパイも綺麗でスタイルもいいですし、可愛い顔してアナルプレイなんていいですね。

★★★★
かわいいです。 現役っぽいです。 こういうことしてみたい。

★★★★
初心そうな顔していて、アナルもあっさり入ってしまう。やっぱ紗奈ちゃんは並みのロリじゃない。

★★★★
こんなにかわいい子が、アナルまで・・・。という驚きのある作品。こんなに陵辱したら、かわいそうにと思うのは私の勝手な思い込みか。

★★★
後ろでもそんなに痛そうにしていませんね、若いのに両方活用済みでは先が・・・

★★★
尻穴セックスですか。可愛い顔してやることが大胆です。アイドル級の子がここまでするとは驚きですね。


サンプルムービーはこちら

テーマ:アナル - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック