2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
僕の彼女が本多成実だったら/本多成実

画像をクリックすると解説ページに移動します。

今日は僕の彼女、本多成実の誕生日!可愛いワンピース姿の成実ちゃん、でも下着の中には以前からお願いしていた飛びっ子を装着して待ち合わせに来てくれた。そんなサービス旺盛な成実ちゃんに「あ~、何かムラついてきたー」と男は成実ちゃんの手を引っ張り路地裏に連れていって、勃起したチンポを見せてフェラチオのオネダリ。もう待てない、家に帰ってハメまくろう!プレゼントのベビードールを着てくれた天使みたいな彼女。ピンと勃った乳首にケーキの生クリームを塗りたくってペロペロさせて。感じまくって濡れるあそこに我慢できず生チンぶち込んみアンアン喘がせ最後には中出し!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)






【評価】★★★★★
★★★★★
いいないいないいなー。。。 やっぱり公衆ものは興奮しますね。 公衆トイレでのフェラ抜きはおみごとでした。超かわいぃくてセクシーななるみちゃん をこのシリーズでみれるなんて。。涙感激!

★★★★★
本多成実ちゃんが自分の彼女だったら?実に素晴らしい事だろう?こんなに可愛くスタイル抜群でまんこも綺麗なS級女優は滅多に居ない。彼氏役の男優もデカチンで映像に迫力があります。最後の生中出し後に成実ちゃんの良かったの一言が実にカワイイ!!!

★★★★★
なみちゃんの新作待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!! 歳を感じさせない可愛さ、そして1対1のカラミで落ち着いて見ていられます。こういう作品を待ってました。 成実ちゃんとできる男優さんが羨ましいな。 今一番のお気に入りの女優さんです。

★★★★★
超可愛い。引退を撤回しに裏女優の吉沢明歩的なエースに君臨して欲しい!

★★★★★
最近、若妻ものが多かった成実ちゃんだが、やっぱり愛くるしさを前面に出した方がいい。ワンピースもかわいいし、エロいランジェリーもとってもキュート。ストッキングを着けたままハメるのはたまりません。濃い精液を受けて幸せそう。ケーキの名前が「成美」になっているのはご愛敬。

★★★★★
最初にリモコンローター有るのは嬉しいです。意外と少ないですよね。私も10パターンの持っていますが女の子が喜びますよ。最後の中出し後に、中から白濁液を押し出すのは締りの良さを強調していて良いですね。

★★★★★
若妻役で出演していた成美ちゃん、この作品は違っていてとてもいい。ランジェリー姿がエロくて可愛い。

★★★★★
こんなに愛くるしい女の子が彼女だったら、こんな彼女をお外で脱がせたり、抜いてもらったり、お部屋で毎日あんなことやこんなことをやって、なんてうらやましい、そんな夢をかなえてくれる作品です。

★★★★★
成実さんお作品はいいですね。抜けますよ。可愛いです。スタイルもいいですね。若妻役も絶品です。

★★★★
本多成実ちゃんの上目遣いにやられました。フェラ抜きのゴックンやベロちゅうも興奮モノです。こんなHな彼女ながいたら良いなぁ~。

★★★★
特に好みの女優さんではないのですがこうゆう風に1対1でしっぽりというのはいいね!!

★★★★
成実ちゃん、なかなか可愛い女優さんですね。オッパイはやや小振りながらスタイルもいいです。一生懸命フェラしてるシーンもいいですね。

★★★★
このシリーズ大好きです。本当に僕の彼女だったらって考えて抜いてます。局部アップも多いし最高です。

★★★★
可愛いですねぇ。これまでの淫乱な若妻とは違うイメージでした。本当にこんな可愛い子が彼女だったら、こんなプレーもしてみたいです。飛びっ子使って、公衆トイレなんて最高ですね。後半は普通かなぁ。

★★★★
「僕の彼女が○○だったら」シリーズは、内容がワンパターンなので女優の質によって左右されますが、元々そこまで好みでは無いのに、本多成実がよく見えたのが好印象です。屋外でのフェラチオで最後にゴックンというのも点数が高いですね。高評価で問題ないでしょう。

★★★
本多成実 可愛いですなぁ。 公衆トイレのシーンは×ですが、お風呂シーンは◎

★★★
きれいな女優さんには違いないけど・・・、作品は平凡で、興奮度はいま一つでした。 でも、こんなキレイな彼女がいれば楽しいだろうなぁとは、思いますね。


徹底した主観映像です。男優の姿はほぼ排除されており、アダルトビデオというより女優さんの裸体鑑賞のイメージビデオに近いと思います。愚息はピクリともしませんでした。


サンプルムービーはこちら

テーマ:露出 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック