2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
Kawaii痴女 in 温泉旅館/沖ひとみ

画像をクリックすると解説ページに移動します。

家族で温泉に宿泊していた男を片っ端から捕まえて茂みに連れ込む淫乱痴女・沖ひとみちゃん、男のズボンをズリ下ろし、硬くなったチンコをジュボジュボとフェラ抜き。混浴温泉で男たちが談笑していると、ひとみちゃんが登場。男達の視線はひとみちゃんの白い体に釘付け!一人の男が湯船から立ち上がると興奮した勃起したチンコがニョきっと顔を出し、ひとみちゃんの口がその巨根目掛けてパクっと吸い込んじゃいます。我慢できない別の男がバックからひとみちゃんのオマンコに挿入すると、温泉中に響きわたる声で喘ぎまくっちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)






【評価】★★★★
★★★★★
画像だと妹系の可愛らしい感じのおんなのこだと思ってましたが。。。いいいいいい! 見た目とは裏腹に声がセクシーでエロいことも平気でいっちゃうんですね。。。 いいいいいい!ひとみちゃんの大ファンになりました

★★★★★
この子は僕の一押しガールです。動くと静止画よりも可愛い!なんといっても声がたまらん娘です。それプラス、根がどすけべなのが手にとって分かる。こんな子とエッチしたいなぁ。・・・この子とhamar監督がやったらどうだろう。うらやましすぎて嫉妬しちゃうかなwww

★★★★★
こんなに可愛くはないけど、来週、温泉に不倫旅行に出かけるので、プレーの参考にw

★★★★★
女優さんかわいいです。こんなこと温泉いって、露天風呂でフェラとかされたらたまらないですね。

★★★★★
横から見えるおっぱいが最高です。九の一シリーズにでみだらな姿を見せて欲しいです。温泉絡みは複数人がGOODです。

★★★★★
大人しそうな顔をしていて実は淫乱という役どころをうまく演じている。お手頃サイズの胸、ハート型に陰毛に縁どられたマンコも淫猥です。混浴温泉で、こんな娘が入ってきたらラッキーと叫ぶ。浴室に反響するのは喘ぎ声というのも興奮を掻き立てる。

★★★★★
沖ひとみちゃん、可愛いですね。かわいさに、似合わず大胆な行動です、温泉の湯船で男あさり、たまりません。

★★★★
前作に続いて温泉ネタですネ。1日2本撮りだったのかな?などと、要らない邪推をしてしまいます。内容的には前作同様にJPGよりも動画の方が女優の写りが良いため、かなり楽しめるのではないかなと思われます。このルックスで痴女という設定に違和感がある分、少しマイナス評価です。

★★★★
モデル嬢は雰囲気があり、よかったのですが、演出がいまいち。もう少しモデルを生かした演出を期待します。

★★★
ひとみちゃん、なかなか可愛らしい女優さんですね。オッパイも柔らかそうでスタイルもいいです。ただ今回はプレイがちょっとイマイチかな。

★★★
画像通りのかわいさ。痴女っぷりも良かったのですが、ちょっとプレイ内容が物足りなかった気が。もっと突かれているときのマンコやアヘ顔を見たかった。

★★★
前回の温泉シリーズの方が良かったです。今回はストーリー的にはいまいちだったと思います。特に最後の方のローターや電マは余分ですね。外でのフェラ→電マ→混浴中出しSEXなら順序的には良かったと思うのですが・・・。

★★★
タイトルには痴女とありますがこの設定はあまり合っていませんね。責めるより責められるタイプだと思いますが。

★★★
フェイスは好みと異なるが、張りのあるボディが素晴らしい!

★★★
確かに可愛くて,色白,スタイルも良い女優さんです。こんな女性が温泉にいたらたまりませんね。

★★★
ごくごく普通の女の子ですが、身体のラインは素晴らしい! お風呂ではなく、布団の上でのプレイが良かった!

★★★
やらしい作品に仕上がっていると思ったんですが、意外と盛り上がりにかけました。やっぱり、もっと女の子が急に入ってきたことに対するあわてた感じ、興奮、我慢できない感をもっと表現してほしいです。でないとあんまりやらしくありません。今回の場合だと、男優の態度がはじめから入ってくるのを知っていたとしか見えず、何とも興ざめでした。

★★
温泉の中は石とかで痛くないですか? それに3Pでまたしても化石昭和男優が登場! 非常に邪魔うざい。

★★
沖ひとみ嬢で痴女というタイトルはそそるものがありますが、作品内容としてはあまり痴女のイメージからは離れている感じです。ただフェラ抜き、3Pとノーマルな流れながらもしっかりこなしてはいますのでそれなりの良さはあります。ただ全体的にはもう少し濃い内容にできればというのもあれば、後半をバイブプレイにしない方がよかったのではという思いです。


沖ひとみちゃんは可愛く温泉というシチュエーションも最高だが途中から顔を出す昭和男優の為に作品が台無し。


前編を見て沖ちゃんのファンになり、後篇には期待が大きすぎました。本当は☆1つ評価なんてことはないのですが、あえて苦言を書きたくなってしまいます。こんなに可愛い女の子をちゃんと撮ってあげてください。抜けない作品なんて仕事をしている沖ちゃんがかわいそうです。カメラアングルが悪かったり、男優の頭やら指やら道具やらで攻め続けていては肝心の所がまったく見えません。閉じたマンコは少し見られましたが。


サンプルムービーはこちら

テーマ:露出 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック