2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
受精家庭教師/更田まき

画像をクリックすると解説ページに移動します。

淫乱受精家庭教師、更田まきが親子まとめてフェラ抜き中出し授業!受精家庭教師として悩める家族宅へ面談訪問。まず父親に挨拶代わりとして濃厚スペシャルフェラ抜き。そして、シコシコ中の息子の部屋に突撃侵入、父親同様にスペシャルフェラ。何と特別筆下ろし授業で息子を一人前の男にしちゃうのです。ヨガエロササイズ、ディルドアナルオナニーとセックス以外のいやらしい映像も必見です。






【評価】★★★★
★★★★★
カリビアンさんで珍しくスカイエンジェルの配信ですね。ありがたいです。 更田まきちゃんは好きな女優さんで何作品か見てきましたがきれいなのにあか抜けないところが色っぽいです。 最近は大島優子のイメージに近づいてアイドルぽくなってきたかな。

★★★★★
長い脚でナイスボディの可愛い女優さんです。大きく膨張したビラビラが顔に似合わずエロいです。次回は本格的なアナルファックを見たいですね。

★★★★
下まぶたの泣きぼくろは淫乱女のあかしらしい。豪快に親子2本の竿をハメまくり、それでも飽き足りなくてオナを始める始末。決して、美人とは言い切れないが、あっけらかんとしたプレイに脱帽した。

★★★★
何と!イキでイナセな性教育専門の先生だこと。こんな先生に教わったら、振られた腹いせに相手を刺し殺したりしてしまう様な情けないストーカー男などはこの世から居なくなることでしょう。まぁ内容は普通だったけど、まき先生のアソコのビラビラが大きくて分厚かったのがやけに印象に残りました。

★★★★
まきちゃん良いですね~外のビラビラが大きくてとっても綺麗、大きなビラビラが男根にまとわりついて気持ち良さそう~間違いなく名器ですね。息子とのエッチが良いですね、お姉さんっぽく誘導してのエッチがたまらないっす。後半のオナニーもオマ○コよりアナ○の方で激しく感じてるまきちゃんエッチでグッドです。

★★★
更田まきちゃん、サラダ巻きとかけてるんでしょうね。 そんなことはどうでもいいですが、白のスーツに黒の柄タイツがとても色っぽいです。 また、受精家庭教師というタイトルがいいですね。 父親と童貞の息子に筆下ろしとお決まりのパターンですが、展開はバッチグーです。 下まぶただけではなく、オマ○コにもほくろがあってとてもいやらしいのですが、まきちゃんが個人的にあまり好みではありません。 女優を代えて同様の作品をお願いします。

★★★
挿入感たまんないなぁ。あそこのお肉がちょっとはみでて出し入れするたびにくっついてくる感じ、エロいです。タイプとしては好みではないけれど攻めの感じがグッときました。


ブスです。目の下のほくろはともかく、まん毛の上のほくろは気になって萎えました。教師という設定ですが、ただの本番デリヘルです。まったくもって設定もダメダメです。


サンプルムービーはこちら

テーマ:痴女 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック