2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
青い空の下で激潮ハメ狂い/まりか

画像をクリックすると解説ページに移動します。

元着エロ系ブッチぎり清純派アイドル・まりかちゃんが青い空の下で潮吹きまくり!真っ昼間のバルコニーでモロ見えパイパンマンコにフル勃起した肉棒を挿入されて恍惚の表情で快楽に陶酔!連続イキ続けて乳首もクリもビン勃ち!!お外で開放的になったまりかちゃんはどこもかしこも敏感性感帯で、 ヨダレ垂れ流しでヨガりまくり、強烈な挿入圧力に屈してハメ潮大量放水!アイドルであることを忘れたこの狂態、イキながら潮を吹いちゃうまりかちゃんをご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)






【評価】★★★★★
凄い勢いで吹きますな。パイパン、ヨダレ垂れ流し、イキながらの潮吹きは最高でした!

★★★★★
このシリースでは毎度おなじみのコテージ、ついでにタンクトップも使い回しみたい。それでも、まりか姫は輝きを失わない。開放的な雰囲気の中で淫乱ぶりも全開している。

★★★★★
月の引力によって潮の満ち引きがあるように、まいかチャンの淫力で今日も圧巻の大潮だ!

★★★★★
女優さんが可愛くてとても良かったです。 潮吹き最高やでw

★★★★★
可愛いくて青空フアックパイパンSEX最高

★★★★★
前々作、前作に続き満点評価ですが、カラミの濃密さは前々作に比べ見劣りします。もっとも、2穴ファックがあったので仕方がないとは思いますが、内容的には屋外(と言ってもバルコニー)でのカラミがあったぶん、前作よりも楽しめました。ハメ潮やイキ潮が自由自在で紅音ほたるを凌ぐいきおいです。

★★★★★
まりかちゃんは最高です。 もっとマンコアップが欲しかったけど、 思い切り、何度も何度も逝っているのは 見ていて最高にいいです。 潮吹いたあと直ぐにチンポを求める姿が 最高にエロくていいです。

★★★★★
まりかちゃんの肌ソフビ人形のようにすべすべだね。気持ちよくって目がイっちゃってるよ。

★★★★★
前半はどうしようもない器具責めで絡みではなく早送りするしかなかったが、後半の1対1のドスケベ生交尾は本能のままの姿でたいへん良かった。3Pとかアナルとかブッカケなどのウザくて不自然なAV的な行為ではない自然のままの男女の1対1の営みをじっくりこれでもかと見せる作品をもっともっとふやして欲しい。

★★★★★
まりかちゃん、やっぱり持ってるものが違いますね。ちょっと体型が崩れてきた感じがあるけど、醸し出すいやらしさが別格なんだよなあ。縦筋も美しい。男優も燃えちゃうんじゃないだろうか。

★★★★★
厳しいコメントが多いけれど、個人的には大好きなタイプ。 しぐさが演技でなく可愛いし、スレンダーもいいけれどポチャ ポチャ系も抱き心地よさそうだし、なによりこの娘の放尿の 仕方が面倒臭くなくてサイコー! 今後もこの娘を応援します。

★★★★★
まりかちゃん、相変わらず可愛くて、ポッチャリ体系いいですね。おしっこ噴射はひくけど・・・

★★★★★
バルコニーの開放感からか、本能の赴くままのような絡みがとても良かった。玩具系は前半にまとめて、後半の本番に道具が出てこないのもよし。

★★★★★
まりかちゃんのビデオは全てDLすべし!何度でも抜けます。

★★★★★
きれいな体、おまんこ、それに反応、素晴らしいです。またバルコニーでの解放セックス、そのロケーションも素晴らしく、激しいセックスにも大興奮しました。

★★★★★
すごい潮吹きですね。こんなに吹いて水分不足にならないのかな? それだけ敏感なのでしょうね。野外の開放的な雰囲気も満足です。

★★★★★
かいかちゃんのオマンからの潮吹きは絶品です。 ベランダでの1対1のガチンコファックは新鮮さと男女の交尾でも最高に興奮します。 ファックシーンのアップも満足でしす....Good !!。

★★★★★
これは、またすごいお潮、パイパン好きで、お潮大好きな人向けの作品です。

★★★★★
まりかちゃんはいつでも最高です、室内シーンもテラスでの半青姦もいろんな体位で、潮吹き、パイパン、最高にエロ可愛い、この言葉はまりかちゃんの為にあるよう言葉です。ちょ~ベリーグッドです。

★★★★
綺麗なマンコです。潮吹きは興味ないので減点。

★★★★
これって本当に潮吹きですかね。ここまでの噴射量だとおしっこだと思いますが。。。それはともかくパイパンマンコがエロ過ぎます。

★★★★
毎回ながらパイパンマ〇コ素晴らしいですね。潮吹きも最高です。身体も見たいのですぐ脱がしてほしい。またじっくりとスジマンを見せて。潮吹き源きれいなマ〇コの奥までじっくり開帳してほしい。それと誰か言っていたように、彼女の体前作より落ちてきている。身体の張りが減り、たれ気味の乳、ポッコリお腹が目立つようになっていて、今のままでアメリカ上陸じゃ人気が出なくになってしまう。今後彼女ただの好き者のパイパン女優にならないためにも、今一度精進してください。満点より☆ひとつ減。

★★★★
こういうの、嫌いじゃないっす。しっかりとおめこ丸見え感があって勃ちます。女の子良し、アングル良し。

★★★★
まりかさんの綺麗なパイパンオマ○コ美味しそうですね私も舐めたくなりました。また彼女の潮(オシッコ)は凄いですねまるで噴水のようにそれも次から次とよくあんなに出ますね。

★★★★
まりかちゃん、かわいいねえ。つるつるおまんこもいいねえ。なんといっても、すごい潮吹きですね。腰振る姿が超エロいです。

★★★★
まりかちゃん、相変わらずの可愛いお顔で激エロなカラミ、すごいです。でもこれは、潮吹きというよりおしっこ飛ばしですよね。

★★★★
お気に入りの女優さんですから、握り締めつつシコシコしながら見てしまいました。

★★★
この女優は。確かにAV女優としての演技力は魅力的で男の気をそそってきたけど、辛うじて保っていたスタイルが悪くなったねぇー。前作までと比べてご覧よ。顔が膨れて下腹が妊婦みてぇに肉が付いてよ、肥満のおばさんだよ。清純アイドルのとはあきれるほど老けたよ。プロなんだから私生活からスタイルを管理しなけりゃいけねぇのは当たり前だろうよ。持て囃されてよ自惚れて不摂生していたらこうなるんだよ。清純派から落第だね。俺はがっかりしたよ。

★★★
表の作品に比べれば比較的ソフト。野外でしているだけで。この女優うならもうちょっと狂っておかしくなっているのを見てみたかった

★★★
内容はなかなかエロくていいと思います。女優さんの体形があまり好きじゃないので星マイナス1です。

★★★
噴水のように吹き上げるオシッコが見所です!!!パイパンは減点対象ですが、水分補給はハンパない!!!

★★★
野外は興奮するが、パイパンに興味なし。 イイ女だけに惜しい/悔しい作品。

★★
まりかちゃんは微熟女なのでしょうか? 写真程可愛くはなく、やや老けていますし、身体もオッパイがやや垂れてきて、お腹周りもお肉が…個人的にはイマイチかな。

★★
前作が良かっただけに、この作品は今一かなぁ。 映像の画質もあまり良くない感じだし。 この場所は、他の作品でも使われたような気がするが、気のせい? パイパンマンコは、いきなりぱぁっと広げないで、 まずは前からじっくり拝みたい。小学生のまんこみたいに。 女優の力の入れ方も、前作から比べると見劣りがする。


ほぼ全編にわたって、絡みの作品。こういうの良いですね。大好きな、パイパンマンコに勢いよく噴水のごとく大量に噴出する潮。こういう作品をもっともっと、制作して下さい。


サンプルムービーはこちら

テーマ:露出 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック