2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
変態ドM微熟女/香川りお

画像をクリックすると解説ページに移動します。

「AVに出演したい」と依頼があり、ちょっと地味な感じの普通の主婦がAV面接にきてくれました!インタビュウでは見た目とは裏腹に貪欲な変態性欲を丸出し。オナニー披露、玩具責め、アナル開発…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。初めてのAV撮影でも臆することなく、見事な乱れっぷり!快楽に我を忘れた淫乱熟女の悶絶アへ顔をご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)






【評価】★★★★
★★★★★
香川りおさんは可愛らしい微熟女ですね。まんこも綺麗でアナルも有りますが挿入はないのでソフトです。最後のまんこへの生中出しは膣内射精後に男根を抜くと大量な精液が流れ出すところは圧巻。

★★★★★
香川りおさんいいね!おすすめですっ(・∀・)

★★★★★
香川りおちゃん、最高です。 チンポが痛いくらいにカチンコチンに腫れ上がってしまいました。3回連射したのにまだ収まりません。 ラストの中出しなんて、もうエロ過ぎます。

★★★★★
エロイですね。そこそこ感度もよくて、おばさん顔だけどぬけました。もう少し胸がおおきければいいのに。

★★★★★
りおさん熟女なのに身体の線も崩れてないし、色気もあります。

★★★★★
りおさん美人ですね。アナルとまんこの同時玩具挿入とクリ責めは、本当に変態ですね。

★★★★
特に美人って訳でもスタイルが特別いい訳でも無かったけど変に男好きするルックスでプレイも興奮できました。

★★★★
感じた顔も初めのイメージとのギャップがあって最高です

★★★★
変態ドM微熟女というタイトルから、どうせまた名前負けだろうと思っていたのですが、なかなか楽しめる内容でした。男好きするエロい表情の女優で、美人ではないのですが卑猥な雰囲気が漂っています。下着の趣味が悪かったのが原点要素になりましたが、内容も含めて実用性は高かったので高評価です。

★★★★
MとかSとかあるがどちらにしても自分が気持ち良くなる方向にいかないと面白くないですね。是非楽しみにしてます。

★★★★
香川りおちゃん、タイトルほど変態ドMでは無かったですよ。 少し淫乱かなと思える位、二穴せめはエロイ騎乗位で抜き差しのアングルはGood スローでの抜き差しとアップが興奮した。 お尻が大きくて熟女らしい体型でした、次作品に期待します。

★★★★
熟女ものは、苦手なんですが、りおさんはいいですね。アナルを開発されたり、お尻叩かれたり、Mっぽいところもいいですね。

★★★
基本的に熟女は好きになれませんし、女優さんもイマイチですね。ただ、プレイはなかなかエロくて良かったです。

★★★
変態には興味がないと言うより嫌いですが、この作品はソフトなので可。

★★★
女優の質としてはイマイチです。顔も身体も。変態ドMにはほど遠い内容ですがこうゆう女は苛めるにはもってこいですね。

★★★
美人ではありませんが、妙に卑猥な感じでよかったです。

★★★
ちょっと、年が言ってますが結構エロい女優さんですね。 アヘ顔女優!?

★★★
熟女物は敬遠がちですが、ギリセーフといった感じの女優さんです。クリ、アナ、アナルの3点攻めは凄い。

★★★
老け顔はいただけないし、オッパイも張りがない。経験がないといいながら、ズボズボはいっていくアナル。おねだりする時は淫乱ぶりが如実に表れている。

★★★
これくらい本能をむきだしにして絡んでもらえると、観ていて実に気持ちいいですよ。恥じらいなんて余計なものは一切なしが、いちばんです。

★★★
熟女の変態ドMなら,もっとイヤらしく,ねちっこく責めて狂わせて欲しかったかな。

★★★
自ら言う通り、なかなかのM女ですね~エロいオナニーからアナル、ヴァギナのダブル玩具攻め、エロい顔立ちがそそられますね~僕も玩具攻めで、両穴に入れてみたい。

★★★
熟女モノは好きなんですが、この女優さんは好みの分かれるところです。内容的にもいささかです。

★★
思ったほど変態じゃない。 タイトル負け。


つまらない作品でした。途中の二穴を複数で責めている場面をなぜあれしか見せないのか不思議でなりません。この作品はダイジェストなのですか?


ただのおばさんです。二穴も興味が無いし全然ダメな作品でした。熟女でももっと美人ならまだなぁ・・・。


熟女で顔も良くないし私的にはスルーの女優です。また変態ドMとのタイトルですが内容的にはチョットアナルが有る程度でどこがドMなのか?


サンプルムービーはこちら

テーマ:アナル - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック