2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART1/楓乃々花、桜瀬奈

画像をクリックすると解説ページに移動します。

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会! 参加するのは某プロダクションの乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。 海釣りの経験は多少あるそうです。 もっぱら釣るのは男ばかりなのでしょう! とはいえ、裏家業に生きる者たちには早朝ロケはキツイ様子。 目を覚ましてもらうためにまずは個別に血圧を上げちゃいましょう。 意外と街は目覚めるのが早いんですね。 車内でやさしく、時に荒々しく、大きめなクリトリスをコロコロしてると窓の外約1mのところでくつろぐ人たちが。 おじさん見切れてるよっ。 それでも手マンは止めませんけどね。 海に着いたら早速ペッティングフィッシング開始! 餌を投げたら魚がかかるまでの間にせなちゃんのハリスに食いついちゃいました。 遮蔽物なしの海のど真ん中でタイタ○ック風に船首で昇天手マン。 テグスのようにせなちゃんの汁が糸ひいちゃいました。 海上保○庁がなんぼのもんじゃい! 我慢できないのでエッチもしちゃいますっ!






【評価】★★★★★
★★★★★
今回乃々花ちゃん可愛くてよかったです。瀬奈ちゃんと2人の裸が見れると思っていたら、瀬奈ちゃんはPART2までお預けですか、勿体ない。夏でないので船の上でやる時、全裸は無理ですね。でもこんな時いいパーツを持っている乃々花ちゃんは可愛い顔にピン立ちの綺麗な乳やアソコ大満足です。ストーリー的には釣りはどうでもよかったような。次回PART2では乃々花ちゃん、瀬奈ちゃんの裸とともに期待してます。

★★★★
Time Fuck Banditsのリーガルパイ編出演陣で上原志織以外の2人ですね。桜瀬奈もカワイイのですが、楓乃々花 が気になっていたので期待値が高いです。しかも、釣り船で洋上ファックなので露出が必然だと思いきや、やはり寒さに負 けてか、着衣ファックだったのが残念。せっかくのFHDなので、鳥肌が立っているのも見物だと思ったのですが。


サンプルムービーはこちら

テーマ:露出 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック