2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
大人のドリル ~解けなかったら即拷問~/進藤みか

画像をクリックすると解説ページに移動します。

カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)






【評価】★★★★★
★★★★★
穴好きなので、この娘を見るとついつい飛びついて入会してしまいました。みかちゃんのアナルプレイは天下一品ですね。次回も期待します。

★★★★★
可愛いし、引き締まった身体をしてるし、プレイ内容も素晴らしくって悪い所が全くない。

★★★★★
文句なしに★5つつけました 何度も抜けると思います

★★★★★
アナルの後に、お尻付近に茶色いものが……。気を利かせてカットしちゃってるようですが、もっと近寄って、中までじっくりもっと見せて欲しかったです。この壊れっぷり、廃人ぷりが、みかちゃんの魅力なので。

★★★★★
これも、秀作ですよ。進藤みかと普段の姿が見られます。いい子だな~。惚れちゃいそう!

★★★★★
いつもながらの壊れっぷりがいいですね。この子は。 きっと日常生活もこんなセックスしているのでしょうね。

★★★★★
アナルのみごとなみだれっぷり すごく興奮しました。

★★★★★
可愛らしいみかちゃんのイマラチオからアナルまでのハードなプレイに興奮しました。

★★★★★
アナル好きには最高の金字塔。ヒップもボリュームがあり大好き みかちゃん頑張って新作に出演してください。

★★★★★
軍事アナリストかと思ったら、やっぱりね。アナリストってそっちの方ですね?みかちゃん頑張ってるね。

★★★★★
みかちゃんはアナルもいけるんだね。まんこから流れ出るザーメンはたまりません。

★★★★★
アナルでイキまくるみかちゃん,最高です!モットみたい!

★★★★★
アナルメインではないが、しっかりAFもあり。この子の作品ははずれなし。

★★★★
清楚な雰囲気と愛らしいルックスとは裏腹に、相変わらずハードプレイの進藤みかは、ハズレが少ないので好きな女優です。今回も期待を裏切らないクォリティで初っ端からイラマチオを魅せてくれます。中盤からも拘束オモチャからの電マ責めとセオリー通り。終盤から彼女のお約束でもあるアナルもバッチリ拝めますのでDL必須かも。

★★★★
進藤みかお得意の尻穴ものです。尻穴女王の名にふさわしくこの作品も尻穴セックスしまくっています。抜ける作品です。

★★★★
ロリ体型でハードプレイ、このギャップの大きさが魅力です。ウルフ田中は好きじゃないし、バタバタとあわただしいだけの絡み。後半は輪姦では、よくぞ壊れないなと感心した。白い肌に使い込んだビラビラの色だけは不釣り合いですね。

★★★★
面白い企画ですね。みかちゃんは、責められてる姿が似合うね。ボ-ルギャグ付けられ、ローター、バイブで責められ、やっぱり、アナルまで。いいね。

★★★★
スレンダーな可愛い娘です。 そんな娘に有無を言わさず犯していく流れはスピードがあってよかったです。 他のものと違いスカートをはいていないのも新鮮でした。

★★★★
アホらしい作品ですが、女優さんが可愛いから見てしまいました。そこそこという作品です。

★★★
今の時代、アナルSEXがノーマルになってきた証拠ですね。

★★★
進藤みか、といえばアナルなのかもしれませんが、アナルメインになってしまうとちょっと微妙かな。次回作に期待してます。

★★★
ドリルはドリルでもどんな内容かしら・・・でもちょっと普通のドリルとは違う感じです。どうせなら難問付きで解けなかったら補修をやりましょう。

★★★
進藤みかちゃんは初期の作品の頃は余り可愛いと見えなかったのですが、作品毎に大人の雰囲気がプラスされて、どんどん可愛くなってきたと思うのは私だけでしょうか? ただ今回の作品はタイトルでは拷問となっていますが、みかちゃんの作品は元々非常に過激な内容が多かったので、みかちゃんにとっては拷問になっていないのでは?

★★★
この女優さんの作品はどれもハードです.抜くのとは違った興奮をする作品です.

★★
ドヘンタイな女の子ですね。アナルは・・・・・ですが。フィニッシュがしっかりオマンコ中出しいいですね

★★
 進藤嬢といえばアナルというぐらいアナル責めは定番になってきていますが、今回も進藤嬢ならではのアナルプレイといったところです。生本番のフィニッシュを、アナル、膣、口とバリエーションを変えているのもよかったと思います。ただ進藤嬢はMのイメージが強いのか、責められる作品が多いので、もっと進藤嬢のフェラ抜きゴックンなどのテクニックを見せる作品も見たいところです。すでに数作出ている女優だけにまずまずの評価ですが、安定した良い作品を提供してくれているの今後の作品は進藤嬢からの積極的なプレイもお願いしたいです。

★★
かなり激しい事をやってくれているんですが、なんか興奮しません。AFするなら腸内洗浄して欲しかった。



サンプルムービーはこちら

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック