2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
生意気な女はお仕置き生ハメ/愛原みほ

画像をクリックすると解説ページに移動します。

男をとっかえひっかえする生意気ないい女、お金持ちじゃあないから別れた、イケメンじゃあないから嫌になった、セックスが下手だから相性が合わないと行けつけのバーでマスターに愚痴る愛原みほちゃん。どんな愚痴も親身に相談に乗ってくれるマスターだが…。本当は獣のような裏の顔を持つとんでもない悪党だったのです。睡眠薬入りのカクテルを飲ませ、とある地下室に監禁。両手を拘束、自由を奪い好き放題にヤリまくる悪党マスター。そして、仮面を被った男達がマスターに加わり、大量ザーメンをみほちゃんにぶっかけまくる始末。実はこの男達の正体は…。。。。。見てのお楽しみに!






【評価】★★★★★
★★★★★
究極のチープ感ですね。そういうのが好きな人にはたまらないんでしょうね。

★★★★★
みほちゃんはお尻をはじめ身体、ピンコ立ちの乳首の乳(左のほうがちょっと大きい感じで)いいエロい体してます。ただ、きれいなピンク色のマ〇コがなかなか拝めず(25分位までパンツ脱がさず)、じれったく早く脱がせてほしかった。お仕置きに地下室を使用しているが、思わせぶりだけにみえる。拘束にしても手枷だけで他は何もなし。後半男優3人出てきたが、自分でしごいて彼女の体への発射でだけで終わり。彼女に無理やりのフェラからの発射や、輪姦してほしかった。これでは男優達は何の意味もない無用の存在だ。通常、最後に彼らの正体が判明したら、彼女への攻め方がもっと変わってもいいのではないか…。作品の続編があるなら今回はこのままでもいいが。少し中途半端消化不良。不満解消を願い、次作期待してます。

★★★★★
女優さんは、綺麗と言うより愛嬌のある顔ですね。私は好きなタイプですね。この女優さんで特筆すべきは、体の綺麗さとスタイルの良さでしょうね。前回もよかったですが、今回も良かった。カメラアングルも遠目と接写を巧く取り入れて新しいさを感じましたよ。まだ、甘いところは有りますが。また、見たい女優さんですね。お願いします。

★★★★★
可愛い娘を何度も何度もヤッちゃってるのがぞくぞくさせる。ハードな責めでなく最後までハメでせめているのがいいね。きれいな体を汚していくって感じでもうたまらない。

★★★★★
この娘の「気持ちいい」がいい感じです。本番になると喜ぶ声がなくなる娘もいますが、この娘は良いです。

★★★★
色白の肌、ピンクの乳首、程よい陰毛、綺麗なワレメ、ルックス良し。だからこそ、この作品構成には疑問を感じる。次回作に期待。

★★★★
いや~キレイなカラダの子ですね!これだけ高画質でこれだけキレイだと惚れ惚れしますね!お顔はあまり好みではないですし、サンプル画像では期待していなかったのですが、キレイなお尻はドキドキしました。オケケも自然な感じで薄め、オマンコも美しく濡れ方もGood!これからも期待したいです。

★★★★
愛原みほちゃん、顔はそこそこという感じですが、体の方は奇麗でなかなかいいですね。プレイの方はエ ロくていい感じです。次回作にも期待したいですね・

★★★★
いかにもスキモノという感じの女優さんですから、いい感じでシコシコとヌケる作品です。

★★★
すげえ可愛いいんだけど男優のハゲが不釣り合い。前作もコイツだったな。 もっと違う男優で彼女と絡ませて欲しい。

★★★
ルックスは並でしたが雰囲気のある女優でした。それだけに、セットだけ凝っていて中身が伴わない作品だったことが惜しま れます。女優の雰囲気を活かしきれれば、もう少し作品内容も、カラミ内容も楽しめるものになっていたと思います。評価 は女優に免じて甘めです。

★★
尻軽女に制裁を加える企画ですが、思ったよりも興奮しませんでした。もっと執拗に攻めた方が溜飲が下がったように思う。


サンプルムービーはこちら

テーマ:陵辱 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック