2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路/舞咲みくに

画像をクリックすると解説ページに移動します。

世の中にはいろんなツイートをして世間をお騒がせしてますけど、 この娘はバイト先のアダルトショップの玩具を使って実況ツイートしちゃいました。 これは炎上の予感。 興味本位で刺激の強すぎるツイートは厳禁です。 飢えた野朗どもに見つかったらひどいめに合いますよ。 って、ほらぁ、心配したそばからお店のアカウントが炎上しちゃいました。 これは責任をとってもらわないとなりません! 怒り狂った店長に手を引っ張られてやってきたのは仲間のアンダーグラウンドな撮影所。 アダルトショップの店長の仲間だけあっていい趣味しています。 どうやらみくにちゃんはその仲間たちに売られてしまったようです。 手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃。 あとはもう妊娠覚悟で肉便器に堕ちるしかない。






【評価】★★★★★
★★★★★
みくにちゃん可愛い。前作がよかったので今回待ってました。ショップ定員の姿も可愛いが、脱いだ方がもっといい。途中から乳首が立ってきた巨乳や、綺麗なアソコもよかったが、あれだけ少ないヘアなら思い切って剃ったらいいのに。内容的には彼女を堪能できてよかったが拘束された時の手枷足枷や、いじめ方がぬるい。拘束した意味なし。ただプレイに関してはカメラを意識したアングルポーズでよかった。。ただ、普通の時に髪の乱れを直すのはかわいい仕草だと思うけど、プレイの最中にやるのは集中してないようでいただけない。彼女の作品次回も期待。

★★★★★
すごく可愛い。最高。カリビアンコムも本気を出し始めたか。

★★★★★
今回も前回同様、中出しは擬似。抜く時のチンコのしおれ方と擬似精子のわざとらしさに☆1つ。それとス トリーミングのプレビュー画像が他の作品になってます。

★★★★★
ふだんは、たるんでプニプニの熟女の腹肉が好きですが、みくに嬢の引き締まった腹は良いです。おっぱいの大きさとマンコとのバランスがよく、スタイルの良さが、まずはおかずになります。顔も良く、一方でマンコのアップもふんだんで、なかなか満足のいく作品でした。

★★★★★
可愛くて、とても美乳です。そしてとても柔らかそう。Good!

★★★★★
それにしても素晴らしいスタイルだな。可愛いし。みくにちゃん最高っす。

★★★★★
いかにもアルバイト店員みたいなTシャツ姿からチラ見したくなるような突き出したオッパイ。と思ったら、パンティをずり下げてオナ。あり得ない展開はAV撮影でバイブ攻め。肉棒を上下の口に咥えされて「気持ちいい」というのがやっと。極上の美人を蹂躙するのもいいが、みくにちゃんとは1対1でのゴージャスな絡みの方がふさわしい。

★★★★
まさか「オバカツイート」までAVのネタにするとは思いませんでしたが、舞咲みくにのMっぽさにマッチングする内容が面白か ったですね。ツイートネタシリーズ、鮮度的にはイマイチなのですが、内容的には面白いので何本か撮って欲しいなと・・・。

★★★★
少し柔らかなおっぱいがハメられるたびに揺れるのがいいね。あまりおおきなおっぱいは好きじゃないけれど好みのタイプの可愛い顔立ちだと注目してしまう。

★★★★
お気に入りの女優さんですから、最初からシコシコとしごいて、いい気持ちでヌキまくりました。

★★★
舞咲みくにちゃん、顔はそこそこという感じですが、体の方はオッパイも大きくてスタイルいいですね。 プレイも悪くはないのですが、アングルがちょっとイマイチかな。

★★
私にはどうも可愛くは見えません。好みの問題でしょうけど。無修正も質のいい作品が増えたせいかもしれませんね。 年末の安城アンナちゃんすごく楽しみにしてます。カリビアンで配信かな?それとも他のサイトでしょうか

★★
うーん・・・・配信を待っていただけに残念。暗い部屋での絡みとアングルの所為で、結合部があまり見えないし、せっかく3Pしているのに、一人が挿入している間、もう一人は何もしていない。フェラとか、胸を愛撫とかしてろよって感じ。


サンプルムービーはこちら

テーマ:陵辱 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック