2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
現代の名工 四天王のアナル責め/大槻ひびき、友田彩也香他

画像をクリックすると解説ページに移動します。

男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年2月の時点でトップ4といえば「結城みさ」「大槻ひびき」「友田彩也香」「有村千佳」となるでしょうか。その「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。本作品はその匠達の「アナル責め」に特化した作品ですので「アナル」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。





ドリームチャンネル
【評価】★★★★
★★★★
演出が・・・
まず、ラバースーツは不要。下着にペニバンという王道スタイルで良し。
・大槻、有村はそもそも極めて凡庸。どうってことはない。
・結城はさすがの腰使い。だが、ラバースーツのせいで身体が全く見えないのは興ざめ。また、狭いソファでのプレーもなぁ、、、ベッドにしてほしかった。
・友田はニューフェイスだが、なかなかのポテンシャル。同様の作品に出続ければすごくなるかも?
久々の結城のペニバン物だったのでその点は良かった。もうペニバンは引退したかと思っていたので。結城が出てるだけで☆5もあり得たが、演出が良くないので☆4。


解説ページはこちら

テーマ:アナル - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック