2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
突貫アナル劇場~前編~/武井麻希

画像をクリックすると解説ページに移動します。

ドM&ド変態美女こと武井麻希ちゃんの肛門突貫工事劇場の始まりでーす。可愛い顔してやることはそんじょそこらの痴女なんかより大胆。まずはバイブでアナルを刺激。バイブを肛門に挿入させるとヒクヒクと菊門が開花。バイブが少しづつアナルの中へ。一度、緊張がほぐれた肛門はどんなバイブをも簡単に挿入、マンコ以上の快楽を感じアナルの虜になってしまう麻希ちゃん。潮吹き、ローション、指でアナルを突かれエロ尻をヒクつかせるド変態娘の悶え狂う様は必見です。






【評価】★★★★★
★★★★★
この娘、結構いいですね。また新たなどっぴゅんアイドルの誕生ですね。スレンダーですがオマンコが綺麗で切れ長の目と涼しい顔立ちがチャーミングです。薄いマン毛の生え方と牝穴とクリのバランスがとてもセクシーです。すごくハメられっぷりの良い女優さんだと思いました。個人的にはアナルはあまり好きではないので、あくまでも牝穴で勝負してほしいと思います。

★★★★
女の子は結構綺麗だったし、スタイルもまぁまぁ良かった。今回はアナル姦は無かったけど次に期待。

★★★★
彼女のアナル開発前からゆるいような気がする。身体も乳もエロい娘で好きだが、アナル、ローション、ともに中途半端。後編があるのでアナル姦をやると思うが、前後編に分けることもない。アナルは好きでないので、後編には期待してない。

★★★★
おもちゃでオマンコとアナルを同時にいじくりまわす姿がエロいね。スケベっていうのがよくわかるなぁ。可愛い女の子がすごくいやらしくするっていうのはぞくぞくさせる。

★★★★
アナル本番セックスは後編でしょうか。ずんどう体形でしたが、美人でよかったです。


サンプルムービーはこちら

テーマ:アナル - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック