2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
時を走る少女 前編/瀬戸ひまり、水嶋あい

画像をクリックすると解説ページに移動します。

陵辱もので有名な安達かおる監督手掛ける、最新作「時を走る少女」。ガラクタオタクのにじには学生時代からの親友/彼女(水嶋あい)がいる。しかし、にじは夢の中で出あった謎の美少女の事で頭がいっぱい。 そんなある日、いつものようにガラクタ山でガラクタを集めていると、壊れた女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)を発見。ドロドロに汚れたアンドロイドの汚れをふきながらマンコの匂いがが気になる。鼻を近づけて匂うと、どこか懐かしい匂い。それは夢の中の少女のマンコの匂いと同じ…。 (ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)






【評価】★★★★
★★★★★
エロいし、面白いし5星の作品だと思いました。 後編を楽しみにしてます!!

★★★★★
ストーリーがあって新鮮な気持ちでみれた。水嶋あいちゃんの演技が、いい味出ていて良かった!後編もみたいです!

★★★★★
水嶋あいちゃんファンになりました。後半のお尻攻撃と痴女的な言葉に大興奮自分的には短いけど顔綺の所の汚された綺麗なお尻の微妙な揺れ、もう少し長ければ。彼女は見せる事にかけてはさすがに上手いですね。ハマっちゃいました。

★★★★★
水嶋あい最高です。 最近のカリビアンコムはつまらないと思っていましたが 彼女はいいです。 すごくいやらしい顔面騎乗は必見! 顔にマ●コをこれでもかってくらいこすり付けるのは 興奮します。 アナルもガンガン行っちゃうし、演技もなかなか良いです。 後編が早く見たい。

★★★★★
この微妙な感じのストーリー物結構好きですね~。水島あいちゃん前はそれほど好きで無かったが凄くエロ可愛かった。瀬戸ひまりっちゃんのフェラもなかなかで続きの後編が早く見てみたいと思った。

★★★★★
パイパンは大嫌いだが、水嶋あいのオマンコは色黒で非常に卑猥である。バックからの顔射も新鮮で良い!口射、アナル尻射を強要後、さらにマンコ 舐めさせるなど強烈に卑猥でGOOD!

★★★★★
あいちゃんのエッチはすごいね。フェラ・アナル・クンニとたたみかけるような連続技、しかも野外エッチ。後編も期待してます。早く見たい。

★★★★★
水嶋あいちゃんは黒くなって一皮むけたね。アンドロイド役のひまりちゃんよりも淫乱ロボットになったよう。安達監督の意味不明の演出のおどろおどろしさが今作は比較的抑えられているのがよかった。

★★★★★
あいちゃんの方が好きです!特にフェラ抜きのシーンが興奮しました。

★★★★★
抜きどころも多くいい作品でした。ストーリーはなんかよくわかりませんでしたが・・。強気な言葉を発しながらも、マムコを顔面騎乗でなめさせるシーンで足、体をガクガク震わせているところはとても興奮しました。それもアナルファックの後だっただけに。

★★★★★
おちんちんに唇を密着させてしゃべっているシーンがいいね。声の響きでおちんちんが刺激されるだろうなぁ。フェラとは違った感覚で楽しめそう。

★★★★
女優さんは好みが分かれるところ。 『時を駆ける少女』/『僕の彼女はサイボーグ』のパロディかな。 パロディは好きなので、後編を待ってます。

★★★★
黒ギャル大活躍ですね。フェラ抜きしてから アナルに持ってく流れは初めです。もう一回の絡みも 口内発射でよかったです。

★★★★
しばらく見ない間に水嶋あいが黒くなっていたのは残念です。しかしエロさには、かなり磨きがかかっているし、そこまで真っ黒でも無いので、見ていて楽しめました。ストーリーもまずまずでしたし、肝心要のカラミに関しては野外でアナルファックとは中々目にかかれないプレイも堪能できたので、評価はオマケ気味です。

★★★★
つくづく女は化けもんだなと思うよ。黒に変身しちゃって、オマンコの毛まで無くしちゃってよ、1年前までの愛ちゃんの面影が全くないよ。やられっ放しの女から男攻め型に変身したその味が出ていたよ。物語は中途半端に終わって後は続きという訳だな。もっと面白くしてよ。

★★★★
個人的に黒ギャルパイパンは好みではありませんが、演技に力が入ってて、アンドロイドがバーチャルスクリーンを操作するシーンのCGなんか結構お金かかってそう。最後のレイプを連想させるシーンは続きのお楽しみ。

★★★★
あいちゃんは好みとは違うけど、痴女プレイ風のフェラとかはいいねえ。パイパンもね。個人的には、ひまりちゃんの方がいいかな

★★★★
水嶋あいちゃんは、これまでと肌が黒くなった以上に印象が変わった。ストーリー的にも楽しめ、次回が楽しみな作品になっている。

★★★★
あいちゃんは田舎のヤリマン娘、村の青年たちはみんな兄弟、マンコは弟、アナルは兄ちゃん!!!

★★★★
訳の分からない作品です。女優さんが頑張ってますから見てしまいました。

★★★
黒GALが嫌いだけど、今回のあいちゃんは非常に感じがよかった。挿入時などカメラアングルもよく満足しました。珍しくストーリー性があり、後編も期待できそうです。今回あまり脱がなかったひまりちゃんがどの程度見せてくれるのか楽しみです。アナルが嫌いなので、野外の絡み時アナルがあったのは残念。☆減。

★★★
ストーリーものですがまあまあかな。女優さんの質も高いので後編に期待です。

★★★
黒い女のフェラは、迫力感があって、なかなか良かった。 多分、ザーメンは飲んでいると思う(そこを見せて欲しい)。 白い方のアンドロイドの演出はよく分からない。 はっきり言えば、要らない。 黒い方の屋外の絡みも、良いようで良くないようで…。 パイパンは普通に立ち姿で、マンスジをじっくり見せたら良い。 それだけで、余計な演出は不要です。 ちなみに、パイパンや巨乳は、それだけで価値があるわけで、 そこをじっくり見せればOKで、余計な演出は不要ってこと。 後半の白い方のアンドロイドの演出は、全くもって不明。不要。

★★★
今回は水嶋あいちゃんがメインでしたが私的にはあまり好みの女優さんではありません、でも内容的にはなかなかストーリー性が有って良いですね。後編は瀬戸ひまりちゃんがメインになりそうな感じで、後編の流れに期待が持てます。

★★★
企画は面白いのですが、女優さんがぱっとしないです。

★★★
ちょっと不思議なストリーですね、前半のあいちゃんのヤリマンガールっぽさがなかなか良かったです。後半はひまりちゃん顔はあまりタイプじゃないけど、フェラが良いです。

★★
今回は水嶋あいさんが中心ではありましたが以前の作品から比べると積極的なイメージになってエロさも増しています。少し黒ギャルの感じにはなってパイパンというのもどうかとも思いますが、騎乗位本番、アナルファックも見せるという大胆なプレイ内容は良かったです。カメラも結合部をアップでかなり撮っていたので興奮度も高いです。ただ一発目はザーメンが口内に殆ど発射されず、二発目は尻射と消化不良が残念です。最後の瀬戸ひまりさんのフェラ抜きも口内発射中に口を離すという今回は肝心のフィニッシュに難ありということで後編に期待です。

★★
微妙なストーリーですがまあまあ面白いと思います。女優さん二人もいいと思いますが、今回の全前編はプレイがちょっと微妙ですね。後半に期待してます。

★★
うーん、女優さんが2人ともあまりタイプじゃなかったです。ストーリーはまぁ斬新だったのでは。


サンプルムービーはこちら

テーマ:露出 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック