2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
ミュウ社長の痴女道育成調教/彩名ゆい、ミュウ

画像をクリックすると解説ページに移動します。

あの国際派最強淫乱女優としてアダルト界に名を刻んだ伝説の元痴女優ことミュウ社長が久しぶりの登場。今回は 91センチのEカップボイン痴女こと彩名ゆいさんを本物の痴女として育成調教しちゃいます。チンポの握り方からフェラチオのやり方まで細かく徹底指導するミュウ社長。彩名ゆいさんも男を喜ばすテクニックを持ち合わせているもののミュウ社長の一言アドバイスは見る側の男として納得する事ばかり。さすが伝説痴女優!!ミュウ社長の指導でAV界の本物痴女として認められることができるのか?その指導ぶりはアナタ自身の目でお確かめを!






【評価】★★★★
★★★★★
ゆいちゃん少しむちっと丸みを帯びた身体になってきましたが、いい体に乳は大きくてヘアの処理もいい、アソコも綺麗です。久しぶりにミュウさんの裸が見れると思ったのですが、年のせいか脱がず指導だけで残念。身をもって実践してほしかったです。ゆいちゃんのカマトトぶった演技、身体の反応、フェラ時のイジリー岡田のような舌使いがいいです。痴女としての彼女も見てみたい。

★★
昔は好きな女優さんだったのに、久しぶりに見たら顔は整形っぽいし体もタプタプで残念すぎる。


サンプルムービーはこちら

テーマ:痴女 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック