2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
M男の妻 後編/幸未来

画像をクリックすると解説ページに移動します。

真性のM男とその美人妻の常識外れの性生活をお送りする作品「M男の妻」の後編!前回自分以外の男と寝ているところを見ると興奮すると告白し、妻に若い男とセックスさせてそれを覗き見していたM男。今回ではさらにエスカレートし、妻が目の前でハメられている姿をじっくり観察します!チンポをチュパチュパ咥えたり、高速指マンで潮を吹く妻。見ている夫に気を使うことなく色々な体位でガンガンに突かれ、本気で悶えまくります!セックスが終わった後、M男は妻に近寄りマンコをペロペロ。後半は風呂場での長時間顔騎責めを収録!水面が顔の表面まできてもひたすらマンコを顔に埋める見事なMっぷりを見せてくれます!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)






【評価】★★★
★★★★★
熟女の女を感じさせる体はイイですね。チンチンの扱い方もやっぱりうまいんですよね。

★★★★★
あそこに顔をうずめられているシーンが多くって、うらやましいです。1時間くらい相して痛いです。

★★★★★
未来ちゃんこんなハゲオヤジにおめこ舐めさせなくても俺が相手してやるよ~

★★★★★
ホントに勃たないのか?M男!思わず応援したくなる。挿入でイキたい未来ちゃんの激しい攻撃にもM男は・・・「3」も見たくなった。

★★★★★
M男。俺応援するよ。たたないの?みじめですよ、妻の不倫するのを眺めて、起たせようと・・・

★★★★
自分にはM男の気持ちは理解できないけど、堪らないひとには見ごたえのある作品なんだろうなぁ

★★★★
自分の妻が見知らぬ男とベロチュウを交わしちんぽを入れられてたら、なんて想像するとなんかそそりますね。でもゴム姦だから半減ししました。

★★★★
幸未来さんは綺麗でスタイルのよい知的な女優さんですが、男優がいまいちで良くなかった。

★★★★
こんなキレイな奥さんと楽しみたいものですね。おっぱいもキレイで魅力いっぱいの女優さんだと思います。

★★★★
めっちゃスタイルいいです。そして美脚!そそられますね。ルックスも綺麗な顔立ちしてて、しかもエロイ!!最高です。

★★★★
すごく綺麗な奥様ですね。整った顔立ちで女優さん見てるだけで内容はどうでもよかった

★★★★
スレンダーながらいい感じの女優さんです。淫乱さが前作より増してたまりません。ヌケました。

★★★
M男の妻 後編ってことで、いやー幸未来さん大人な雰囲気がムンムンでエロエロですなー。

★★★
女優さんは綺麗でスタイルもいいし、エロさ満点なのに男優さんと作品内容がイマイチでした。別の作品で見てみたい女優さんでした。

★★★
女優さんはとても綺麗なんですが作品が何とも微妙でした 他の作品があればいいんですけどねえ

★★★
う~ん やっぱり企画倒れというか演出不足というか… プロダクションがスケベでないのかなぁ… おんなじストーリーでも もっと卑猥にもっとフェチで もっとそそる作品にできそうな気がしてしまう。女優が良いだけにもったいない。

★★★
本当に惜しい!!かわいいですよね~^^作品がいただけないので別の作品での出演を望みます^^

★★★
お風呂のシーンは何なんだろう。真っ赤な顔で、今にもおぼれてしまいそうで心配になった。笑

★★★
熟女で魅力的ですな~幸未来 俺はMでないので理解しがたいところもあるけどオマンコ押しつけられたら苦しいだろうに… パンストの上から顔をなでられるところは俺もやってほしい 俺ってM…かな(笑)

★★★
なかなか魅力的な女優さんですね。熟女まではいかないでしょ。みなさんの意見のように、男優さんがイマイチなのが残念です。

★★★
この女優さんHを結構楽しんでいるようで,本気モードだったように思います.それ以外はまあまあでした.

★★★
女優さんは年のわりに綺麗でスタイルのよい女優さんですが、男優が良くない。残念

★★★
ちょっと個人的にはケバい感じがしたかな・・・内容は良いんですが。

★★★
綺麗な奥様ですね。アソコも出し入れする度に心地がよさそうな感じで良かったです。

★★★
前編から見ました。 後編DL中でですが(半分)こめんと シマス。 いいですヨ!

★★★
スタイルはよいし、おっぱいも大きくて形も綺麗。顔もそこそこ綺麗だから女優は良いけど、内容は普通で特徴がないかな

★★★
う~ん、痴女っぷりがいいと思います。ただ、顔騎だけがあればいいってもんじゃないけど。ちょっとケバイ感じがマイナスです。

★★★
とても素敵な未来ちゃんのこの企画は変化が乏しくて迫力に掛けます。次回の作品に期待しています。

★★
残念ながらヌキどころがありませんでした。。。せっかくエロい女優さんなのにね。寒さが身にしみますゎ。

★★
お掃除クンニはよかったけど、最後の顔騎はおっさんの頭しか見えなくてつまんないです。

★★
自分は変わった作品とか好きな方なんですがそれでも楽しめませんでした。

★★
綺麗な女優さんなのに内容が内容だけにもったいない!他の方も言ってましたが別の作品が観てみたい。

★★
女優さんはいいんだけど 顔射では燃えないんですよね・・・。

★★
ゴムはだめだよ。この小汚いキモ亭主との生絡みが見たかったです。

★★
前作同様今回もイマイチです。女優さんは良いのですが内容が駄目です。駄作です。

★★
タイトルを見る限りではどうなるのかと想像するが、内容は今一かもしれません。ノーマルな面の見れたら良かった。

★★
展開的にダメですね。何を見せたいのかよくわからない、残念な作品です。

★★
熟女の割には若そうで綺麗な方だとは思いますが、やはり体に張りはありません。それに男優がイマイチ過ぎますね。

★★
微熟女を使った企画は良いと思いますが、ゴム付きにはガッカリですね、最低でも生ハメにしてほしいですね。

★★
女優さんは良いんだけっど、顔騎が多くて少し飽きてくる。次回作に期待!


前編同様つまらない作品ですね 幸未来さんはとても、綺麗な女優さんなので 次回作に期待します


キレイだとは思うのですが、やはり熟女では実用性が・・・。この作品に関しては内容もそうとう悪いので、もやは論外という感じです。M男は興奮するんですかね・・・。


最近の作品に某男優さん似オジサン、白髪交じりでパイパンのオジサンが、出演していますがハッキリ言って気持ち悪いので出演はさせない方が良いと思う。女優さんの良さを消しています。


コメントしようがない。印象に残りません。何を訴えたいのかよくわかりません。毎日期待しておりますのでよろしくお願いしマスだ。


サンプルムービーはこちら

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック