2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
なすがまま/愛乃なみ

画像をクリックすると解説ページに移動します。

Gカップ超グラマラスボディの愛乃なみちゃんが男の欲望のなすがままに猿轡や手錠を嵌められ綺麗なオマンコに極太バイブを根元までブチ込まれちゃいますっ!そんなハードな男のプレイにも「あぁぁ!イクぅ!」とビクビク波打つ敏感な体、脳とは反比例してボディが喜んでいる。男の硬直した一物を差し出すと、自分でクリトリスを転がしながら喉の奥までギョワーっと吸引!見所満載です!(ドリームルーム社提供配信:乳房)






【評価】★★★★★
★★★★★
いいおっぱいしてます。脚もいいです。

★★★★★
顔は好みがありますが文句なしにバスとが美しい、ビキニが最後まで邪魔なのが残念ですが次回作ではもっと本格的なSでお願いします

★★★★★
こんなにふにゃふにゃなおっぱいが偽物!?僕にはそうみえませんでしたが・・・。まんこも美マンでかなりの極上素材ではないでしょうか?ごちそうさまでした

★★★★★
愛乃なみちゃんは、この一年でだいぶいい女になってきましたね。 今が旬のようで、この時期に何本か作品をぜひ制作配信してください

★★★★★
メークは好き嫌いが分かれると思うが、ボディのバランス、マンコの美しさ、感度の良さなど、S級の女優さんですね。 次回作ではハードな3Pをぜひ見てみたい。よろしくです。

★★★★★
なみちゃん、いい! スマホ専用になってる動画の方もPCでダウンロードできるようにしてほしい

★★★★★
いい女ですね。美白で乳も素晴らしい。絡みも濃厚で抜けます。

★★★★★
女優さんのレベルはかなり高いですね。最後の中出しも余り汁見せて真性強調していて良かったです。

★★★★★
オッパイ、オマンコ、スタイル、どれをとっても正にイイ女。こんなカラダを好き放題。たまりませんね。挿入時のマンコ接写が 多いのもいい。男優に言われるままに挿入されたままのマンコを開くなどスケベ度も高いです。ひとついうとすれば、ビキニが 邪魔。挿入時は脱がして欲しかった。

★★★★★
いやーどこを褒めていいかポイントが多すぎちゃんでコメントしきれません。特にストーリー等で装飾するわけでもない、シンプルなカラミでここまでティムポを熱くさせてもらい、うれしくて我慢汁ちょちょ切れます。それとケツをしっかり両手でつかみ広げ、こんな綺麗でスタイルの良い子の菊紋をはっきり目に焼きつけながらの騎上位の抜き差しはホント最高でした。

★★★★★
男を挑発してやまない眼差しにやられました。それだけに拘束具を使ってやりたい放題に攻めると征服感に満たされますね。文句のつけようのないパーフェクトボディ、最後ぐらいTバックを脱がしてもよかったのでは。

★★★★★
お口、お顔良いですね、もっと作品を!

★★★★★
今回は愛乃なみちゃんのこの作品を目的に入会しました。パンパンに張った若々しい体と下半身の重量感がすごいすばらしい女優さんだと思います。作品は内容は普通だと思います。セックスの時は全裸になってほしいです。が、とにかくカリビアンコムでHDの画面で見られてよかったです。なみちゃんは表作品ではアナルでも活躍して知るので、ぜひカリビアンでもアナルを使い、両穴で痙攣してほしいです。

★★★★★
本当に最高のボディでエロい目つきで最高ですね、前半の拘束は僕的にはあまり好みじゃないけど、なみちゃんだからグッドです、最高のボデイをくねらせながら、最高のエッチを見せてくれます。なみちゃん、ありがとう~!

★★★★★
ちょっと生意気そうな美人をなすがままに犯すのは、気持ちのいいものですね。

★★★★
なみちゃん、なかなか可愛らしくてオッパイも大きくてムッチリした身体がいいですね。プレイの方もエ ロくていいですし、アングルもなかなかです。

★★★★
風俗の売れっ娘にいそうな感じで、色気もあるし、マゾっ気もあって良い感じでした。秘部を隠すだけの極小ショーツがエロ くて良かったですね。もう少しメイクをキツ目にして、たっぷりと嬲って欲しかったかなと。

★★★★
しばらく駄作が多かったが、久々に諸兄も納得の作品ではないでしょうか。抜ける作品です。 いい女ですね~。適度に健康的な体で、オッパイもオマンコもいい具合です。 は~、彼女のパンティに$220ですか~。恐れ入りました。 が、自分には小さすぎるパンティはマイナスです。星4つ。

★★★★
顔はさほどタイプではないかな。身体は良いですね。特にこのデカい乳。陵辱ものも似合いそうです。

★★★★
なみちゃんはスタイルも良いし喘ぎ声も最高でしたね。内容的にも色々あって楽しめましたね。私もビキニ外す派に賛成ですね。

★★★★
こんな上質な女の子をヤリまくるなんてうらやましい。男がやりたそうな行為をどんどんやってくれているのがうれしいね。

★★★★
欲望をそそられる女優さんです。拘束してタップリ虐めてみたくなります。いい気持ちでヌケました。

★★★★
とてもセクシーな顔たちだね~

★★★
いわゆるメイクでつくられたGAL系、乳も偽乳でこれと言った特徴なし。


サンプルムービーはこちら

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック