2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
絶頂スプラッシュ ~天然湧き潮連続吹き~/藤原ひとみ

画像をクリックすると解説ページに移動します。

アダルト業界の「潮吹き女優トップ10」には絶対ノミネートされているプリティスプラッシュギャルこと藤原ひとみちゃんが超~小さなマイクロビキニ姿で絶頂連続潮吹き。本人が自ら語る潮吹きの秘訣談に「何度も自然に湧いてくるんです。意識しているんじゃあないですよ。だってプライベートでも吹いちゃいますから。」と何度も湧き出る潮、潮、潮。そんなひとみちゃんに乳首がビンビン勃起状態、半透けマイクロビキニ姿になってもらい怒涛の3P。普段も最高に可愛いひとみちゃんですが、男にヤられている時は更に可愛い上にエロく色気を醸し出す痴女に変貌。男2人にヤられ放題、マンコからは湧き潮噴き放題の今作は見逃せません!






【評価】★★★★
★★★★★
大好きなひとみちゃんいいです。可愛い美乳のピンコ立ちもエロいし、体も綺麗。巫女の時と同じ男優が出てますが、男優2人、彼女を逝かせることより潮吹きに力入ってます。2本のチンポを代わる代わりに挿入されて彼女満足したようで、いい表情していました。最初のオナニー時、彼女のアップ等を撮るため、アングル固定のカメラではなくハンディでのほうが彼女を綺麗に取れたのでは。

★★★★
潮吹き最高ですね!指を入れて噴いて、ピストン運動して噴いてなかなか良いじゃないですか!個人的には、複数プレイは、ねぇーって感じです。プレイは、1対1でお願いしたいですね!

★★★★
髪型で雰囲気が変わるのかなぁ。以前セルBDを購入したときはロリロリな感じでしたが、今回は少しアダルトになっている。でもかわらぬおっぱいと体つきはいいね。

★★★★
お気に入りの女優さんですから、見入ってしまい、シコシコとタップリ汁を出させてもらえました。

★★★★
藤原ひとみ、ルックスは本当に愛らしくてイイですね。胸もサイズには物足りなさは感じるものの、美乳なので許せます。恥 丘にもっさり茂っているヘアを無くして、2穴ファックで犯されまくる彼女が見てみたいものです。まだ髪が長い頃、パイパン だっただけに再度のヘア処理を希望。

★★★★
藤原ひとみちゃん、なかなか可愛らしい女優さんですね。オッパイはやや小降りですが、スタイルもまあ まあかな。プレイの方はなかなかいい感じです。

★★★
まぁわるくはないがとくにみるべきところもないかな。

★★★
個人的には昔の方が好きでした。顔が整形したみたいで変わっちゃったし、スタイルもちょっとガタイが良くなっちゃった。

★★★
この女優には、アナルなどの激しいプレイで、見た目とのギャップを見せて欲しいです。ノーマルでした。

★★★
しかしよくもここまで潮が吹けますね。これはもう芸術の域ですな。見事です。


サンプルムービーはこちら

テーマ:痴女 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック