2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
チンポ狩人(ハンター)~淫乱チン道中~/朝倉ことみ、鳳生つばき他

画像をクリックすると解説ページに移動します。

日本全国からチンコ自慢の素人男子に超人気売れっ子女優が直接会いに行って実物を見て、さわって、舐めて、体験する新企画!まずは、チンコ大好きギャルズをご紹介!ことみんこと朝倉ことみちゃんは硬いチンコ派、青葉ちせちゃんは細くても長さが勝負派、鳳生つばきちゃんはカリデカ派。そんなチンポ狩人(ハンター)3人組がソーシャルネットサイトでの募集から厳選されたチンコ自慢のもとに、日本一のチンコ辿りの淫乱チン道中! ありとあらゆるチンコを狩りまくっちゃいまーす!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)






【評価】★★★★
★★★★★
これおもろい!!!ことみちゃん最高ーっw見た目との痴女的な 淫語責めが。。。私もおねがいしてみたいです!チ○コには自分も自信があります!!

★★★★★
3人の女優さんを相手にH画できるなんてうらやましい限りです。特にカトウ君、いい物もってますね。女優さんを3人ともに見事に気持ちよくしてあげましたね。ただ、サオの根元まですっかり女優さんのオマンコに埋めてほしかったです。そうすると、3人とも失神させることができたのでは…まだ余裕があったので、もっと思い切り突き上げてやってほしかったです。

★★★★★
企画がいいです。 1人目2人目も挿入させて欲しかった。 3人目はさすがです。 見ごたえありました。 続編もお願いしたいです。

★★★★★
チンポ狩り・・・面白いよ。ことみちゃんメインいいよ。ことみちゃんスレンダーボディでいいよ。最高。

★★★★★
面白い企画ですが、挿入が少なかったのが残念。もっと変わったチンポがいたらなお良し

★★★★★
僕のチンポも狩ってほしい。着衣の3人から色々舐められ責められ男優になりたーい。

★★★★★
やはりこの作品のメインは朝倉ことみの淫乱さでしょう。こんなかわいい顔して、処女みたいで、しかもこのスケベさのギャップがたまらない。その他、鳳生つばきの美乳も特筆すべき。

★★★★★
3本目でようやくエッチまで、せっかく、ことみんが出ているのに、ごちゃごちゃして作品としてはあまり好みじゃなかったです。ことみん出演ってことで☆2つです。

★★★★★
入れ代わり立ち代わり女の子をハメまくるというか、ハメてくるのがいいね。うらやましいかぎり。

★★★★★
痴女好きなんで最高でした!!好き嫌いは分かれるのでしょうが、たまにはこういった痴女物お願いします!

★★★★★
本当にこの男優のチンコは大きくて硬いね。女優たちは挿入されると堪えきれずすぐに逝ってしまう。羨ましいよ。

★★★★
ことみちゃんカワユス(*´ェ`*)...ことみちゃん、固いのがいいんだ・・。それなら俺も何とか・・・。出てきたちんこはそこまででっかくないです!!(とおもいます

★★★★
朝倉ことみがメインなので、青葉ちせの方が好みだったのにフレームイン率が低くて残念でした。痴女という雰囲気の女優はおらず、みな普通の女子というラインナップだったので、タイトルのわりに新鮮な感じを受けました。

★★★★
女優よりどんなチンポが出てくるか楽しみにしていたのに少し残念。企画はいいがやることは平凡。今度続編を作ることを望み、内容をもっと考えてほしい。それとことみちゃん、他の女の娘より一番ヘアが多かった。あのパイパン時のきれいなアソコはどこに行った。ヘアが多いのなら他の娘に任せて出しゃばるな。

★★★★
こういうのやってもらったら気持ちいいだろうなあと正直に思ってしまいました。気持よさそうな男優さんを見ていて思わずこちらも興奮しちゃいました(#^.^#)

★★★★
なかなか面白いですね。でも、男優さんが、もっとガンガン攻めて欲しいですね。

★★★★
企画がよいです。でも分割してもいいから、ひとりひとりをもう少し長くやって欲しかったかなとは思ったので☆ひとつ減。続編あるのかな? あったら期待。

★★★★
女の子は、3人ともかわいいですね。こんな女の子達に囲まれて、攻められてみたいなあ。男優さんがうらやましい~。

★★★★
まぁ,企画ものとしては面白いかな。ただ,素人さんじゃないからね。。。

★★★★
前半グダグダだ。見所は最後の三対一だが、どうせならあと2本チンポが欲しい。 主役?のことみちゃんだけ中出しされているが、いつものエグい見せ方がない。4点。

★★★★
アホらしい作品ですが、女優さんが頑張っていますから見ていられます。それなりの作品です。

★★★
朝倉ことみが出しゃばり過ぎ。青葉ちせが可愛いので青葉に中出しして貰いたかったが予想どおりことみでガックリ!

★★★
3人とも可愛く、エロかったです。もうちょっと、SEXをして悶えている時間が長ければ、もっと良かったのに。続編があることを期待してます。 その時は、是非、ニーソを履いたままのSEXも見てみたいです。

★★★
女優さんたちのノリも悪くない企画だったと思いますが、マンコや挿入部のアップが少なかったのが、物足りなかった。胸の大きな女優さんのセックスを、もっとじっくり見たかった。

★★★
三人の女優さんたちは楽しそうにセックスしています。悪くはありませんが興奮度は低いかな。

★★★
ことみちゃんは相変わらず可愛くてドスケベなのは良かったけど、こんなにクソ生意気でウザッタイとは思わなかった。がっかり。 女三人寄れば何とかと言いますが、まさしくウルサイ!の一言。でも、たまにはこんな下らない企画も目先が変わっていいかも。

★★★
うらやましい限りの企画だが、挿入は3人目だけというのがかわいそう。同じ立場だったら、やはり悔いが残りそう。3人3様だが、エロさでは、ことみんに一日の長か。

★★★
面白い企画ですね。 男:女=1:複数 なのも支持します。

★★★
設定はなかなかよかったが、何も女優を3人もきようしなくてよかったのではないかと思う。何か中途半端でもったいない。

★★★
1人目は粗チン。2人目は2色チンポで、改造チンポを入れたかったのだろう、必死過ぎて(笑)

★★
期待して見たものの、3人目は普通にプロの男優で、面白さに欠けた。。。よってこの評価。

★★
企画はなかなk面白いですし、女の子達もなかなかいい感じです。プレイもなかなかいいのですが、アングルがイマイチ悪いですね。

★★
正直言って、俺のちんぽの方が大きいし。。。。 特にカリが大きくない。 がっかりだけど、自信を持ったね。

★★
企画ものは面白いけど、 やはり女優一人だと一本の作品とならないので、3人寄せた感じ。 3人寄せたら寄せたで、女優どおしが絡むとか、工夫が欲しい。 よく一番左にいる少し乳輪の大きい娘は、エロくて、 真ん中の娘のまんこに入れたザーメンを指で舐めてた。 まんこに入れたザーメンを女の口で吸い出すくらいの勢いが欲しい。 これだと、見てて面白いけど、残念ながら抜けない。

★★
せっかく3人も女の子が出ているのに痴女では作品台無し。 興奮度は低いです。


サンプルムービーはこちら

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック