2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
青姦マニア ~素人羞恥アクメ Part2~

画像をクリックすると解説ページに移動します。

大自然が呼んでいる!今すぐヤリたい!青姦マニアの衝撃投稿集のPart2!一般男女が恥じらいも無く野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!素人はプロとちがって抑えがきかない!欲望の赴くまま突っ走ってちゃうんです!カメラが回ってようが人が見てようがおかまいなし!そんな「青姦マニアPart2」をご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)






【評価】★★
★★★★★
青姦プレイはやっぱりどきどきしちゃいますね。 何だか分からないけど、興奮がやみません、青姦ものをもっと配信おねがいします!

★★★★
素人はプロとちがって演技を忘れてガチになっちゃうからいいよね。野外モノはやっぱり素人に限ります!

★★★★
いささかという感じの作品です。若干ヤラセ臭さもありますが楽しめばいいのでしょう。

★★★
青姦の設定は良いのですが、モデルの質を上げてもらいたい。画質が悪い。 

★★★
女性がね。。。青姦自体はシチュ次第では興奮モノですが・・・。ん~画質も良くないし,☆3。

★★★
画像が粗いですが、素人の青姦いいですね。し終わった後の笑顔がいい。

★★★
青姦4作ともフェラ顔は素人とは思えないアクメ顔は兎も角、挿入の解らないのや偽挿入もあり?今一だが最後のはそこそこ厭らしさがあった。

★★★
ハメてる人は全部ゴムハメです。いかにも古そうなコンテンツで、実用的ではありませんでした。

★★★
こういうマニアックな映像は画質が悪くてSDな感じのほうがドキドキしますね。鮮明な映像だと作った感じが前面に出て面白みに欠けるから、たまにはこういうのもいいね。

★★
最近の痴漢シリーズといい、青姦マニアシリーズといい、新作不足の穴埋めにリリースしたダイジェスト作品としか思えませんね。どうせならば、顔は外で・・・シリーズみたいな作品の方が楽しめますね。素人に毛が生えたような企画女優の羞恥心は良かったのですが画質がこれでは楽しみも半減です。

★★
アウトドアものは好きなのですが、この作品レベル低いと思う。

★★
まあ、青姦自体は、好みの問題もあるけど、女優さんのレベルがざんねんすぎるかな。これも、好みの問題ですかね?

★★
青姦・野外露出プレイは興奮度も高くて好きだが、今回の企画モノは、女優さんの質があまりにも低くて興奮しなかったのは残念です。

★★
女優の質うんぬんの前にヤルことヤってからの評価です・・・ Ⅶは視聴者をなめています(怒)


素人感があるというよりは単に安っぽいし、女の子の質も構成も下の下。 1人目と3人目はプレイも途中で終わってしまうし、評価に値しない。なめてる。


古いし画像はよくないし可愛くない。 こんなの配信するなら1日配信休んだ方がよいのでは?


女は不細工だしカメラワークは悪いし素人が撮影したような作品だ。こんな作品を出すカリビアンの姿勢が問われる。


今の時代にこの品質はひどい。みどころがなかった


これはちょっと不評をかってしまいましたね。今どきこのクオリティはないでしょう、、、。


かなり昔の作品なのでしょうか? 女の子のレベルはとても低いですし、内容も今時このクオリティはないと思います。


自分も、かなり昔の作品だと思います。別にそれはいいのですが、今日の新作ですって、出し方がうまくないのではないのでしょうか。カリビアンさんなら、これは何年の作品です、まで伝えられるのではないでしょうか。


結構前の作品のようですが、女優としては結構評価は厳しいですね。プレイも青姦だけで発射も無いしゴム付きだからほかの作品でお口直しということろですかね。


全体的に消化不良な気がします。プレイ途中で終わってしまうのはいかがなものかと・・・


他の大多数の方が書かれているコメント通りですね。評価はずばり星1つです。


どうでもいいような最低の作品。 ちゅうか、作品というレベルじゃない。 カリビアンコムがこういったものを載せる基準が分からない。 最低、最悪のしろもの。 酷(ひど)すぎ。


最悪最低な作品 年間最悪作品賞があれば絶対受賞です 星一つの価値もナシ


はっきり言って駄作ですね。女優の質も内容もひどい。こうゆう作品配信しても意味ありませんよ。


青姦はやっぱり全裸で生でしないとねぇ~。 いまいち


個人的にですが、青姦は好きですが、女優さんが低レベルです。


サンプルムービーはこちら

テーマ:露出 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック