2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
僕は貴方の玩具です。/紫葵

画像をクリックすると解説ページに移動します。

可愛い玩具…うふふ。あらあら、オモチャが意思を持ってはダメよ。紫葵さんは身長169cm、バスト96(Gカップ)の迫力ボディに、切れ長の妖艶な目・厚い肉感的な口唇・冷淡にも思えるほどの微笑…。こんな素晴らしい女性に玩具にされる悦びを3つのシチュエーションで撮りました。それぞれ様々な形で男性が玩具として弄ばれ、羞恥と快楽の渦に飲み込まれていきます。脳みそを溶かすような熱く甘い吐息まじりの囁き、しなやかな指使い、吸い尽くすようなバキュームフェラ…。心ゆくまでご堪能ください。





ジャネス

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック