2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
野外交尾 ~さーや駅弁に大絶頂!~/立花さや

画像をクリックすると解説ページに移動します。

グラビア、着エロ出身のキューティ・さーやこと立花さやちゃんがカリビアンコムに再降臨!今回は一面が緑に囲まれた野外で駅弁に大絶叫しちゃいます。薄手の大胆なワンピースの下は何とノーパン&ノーブラ。男にワンピースの裾をまくられ肉棒で股間擦り責めにさーやのマンコは潮でも吹いたかのような濡れ具合。そして、さーやの肉体を抱えあげて駅弁突き!可愛いさーやが大胆に変貌していく様は必見です!






【評価】★★★★
★★★★★
確か引退表明とのこと。凄く綺麗な女優なので現役を続行して欲しい!

★★★★★
可愛いので、もっとHな言葉!

★★★★★
クリッとした目、小ぶりの乳に可愛い乳首がエロいが、あの大きさの乳でパイズリは無理があるし様にならない。ノーパンと聞いて時めくが、ロングスカートでは意味ない、スリットのスカートか、ミニにして見せる工夫がほしかった。駅弁は見る方はアソコがきれいに見えていいが。男優は相当なチンポでないと届かない。最初の男優はかろうじて合格。彼女最後オナで逝ったが、この世界から行かないようにお願いします。

★★★★★
可愛いのでもっとエッチなこと言ってほしい。アングルとても良い。

★★★★★
野外とは結構大変な事をやってくれてる様ですね。絶景の中で余計に興奮します。

★★★★★
野外でのハメ行為いいね。かわいらしいフェイスにかわいいおっぱいと趣向にあう女の子なのでうれしい。できれば空が青くうつっていたらもっと開放的な雰囲気を楽しめたかもしれない。

★★★★★
前作に続いて露出モノですが、今回は野外でガッツリとカラミを見せてくれますので、満足度もかなり高めでした。女優の レベルとしては、そこまで高くないのですが、雰囲気がエロくて抜ける女優というのは良いですね。カメラアングルも秀逸で 楽しめました。

★★★★★
すがすがしい芝生の上で青姦はさぞ快楽でしょうね…立ちマンは最高でしたさやちゃんのヒップアップのお尻はたまりませんでした…もう少し良く観察する時間が欲しいね…。

★★★★
両足を持たれて大股広げてのマンコさらし、すごくいやらしいです。おっぱい小さいけど騎乗位もなかなか。

★★★★
この子えらくスケベな子ですね。可愛い顔してやることが大胆で素敵です。

★★
青姦プレイは好きなプレイの一つですが、残念ながら今回の女の子のルックスがイマイチで興奮できなかった。

★★
立花さやちゃん、前作もそうでしたが、写真程可愛くないんですよね~。スタイルはまあ悪くはありませ んが、以前よりオッパイが小さくなった? アングルも微妙ですね。


サンプルムービーはこちら

テーマ:露出 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック