2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
両穴炎上/武井麻希

画像をクリックすると解説ページに移動します。

可愛い顔してヤる事は超ド級の変態プレイ好き。「マンコでするSEXもいいけど、アナルセックスは格別。お腹の奥にくる衝撃がたまらないの。」と業界屈指の両穴好き痴美女、武井麻希ちゃんが2穴に極太チンポをねじ込まれ絶頂悶絶。普段は可愛い顔をしているのにお尻の穴を刺激されると菊門をヒクヒクさせながら巨根を要求するド変態女の両穴同時挿入映像は本場米国ポルノ以上の大作と言っても過言ではありません!






【評価】★★★★★
★★★★★
麻希ちゃん可愛くていいです。両アナでしっかり根元まで咥えこんでます・・・・アナルを抜き差しされてるときのだらだら流れる出る潮吹きはアングルよく必見です。大満足の作品でした。

★★★★★
可愛い女の子のアナルをせめるっていうのがわくわくするね。そのうえ、あまりおおきなおっぱいが好みでないから彼女くらいの小ぶりがいい、

★★★★★
武井チャン、背面騎乗アナルシーンから、マンコにチンポで両穴の際「マンコにチンポぶち込んで!」というのがエロい。洋物みたいに2穴交互にハメたり、ハメたチンポしゃぶってまたハメてをやって欲しい。

★★★★★
麻希さんの作品は全部見ています。相変わらずアナルシーンがしっかり見えて興奮します。両穴好きにはたまりません。

★★★★
この女性の特技は両穴になってしまうのか。それが大変残念です。

★★★★
可愛いし身体も若くて綺麗。ただア○ルをするには若すぎる、熟女でしょ、ア○ルは。アングルも良い。

★★★
麻希ちゃんはとうとうアナル専科の女優になってしまいました。映像も綺麗で、彼女自身も可愛くいい作品なんですが、アナルはだめです。あんないいマ〇コがあるのに両穴でないとダメなのかな?あれだけアナルを突かれたら正常に戻れないかも。残念です。

★★★
顔は結構色っぽいし、プレイ内容も結構ハードで素晴らしかったけど、身体はちょっとイマイチ。


サンプルムービーはこちら

テーマ:アナル - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック