2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
縛られたがる女子校生/上原亜衣

画像をクリックすると解説ページに移動します。

縛られたくて自ら緊縛屋敷にやってきた変態女子校生・亜衣。男達に拘束され淫らな行為を受け入れ緊縛への憧れや妄想を解放してゆく…。エスカレートする緊縛責め、M字宙吊りで淫らに変貌!激しいピストンSEXによって最高の悦びを味わうことになる。制服に食い込む縄により恍惚な表情へと変わる姿はド変態そのものだった。





ジャネス

【評価】★★★★
★★★★★
迫真の陵辱感を出しながら決して破綻しないプロフェッショナリズム
ハードなプレイの連続に苦痛と屈辱をリアルに表現しながら決して破綻させず、同時に快感と恍惚を見せつける。下手をすると悲惨な印象になりそうな演出を、マニアでなくとも楽しめる強烈なエロに仕上げた女優魂に感心する。エロいだけでなく上原亜衣のプロフェッショナリズムまで楽しめる作品。緊縛、3P、イラマ好きに特にオススメ。

★★★
もう少しハードに…
人気の上原亜衣ちゃん、せっかくの人気女優さんなのだから、もっとハードに責めてほしかった。メジャーな女優さんだけに、どうしても苦しみの表情などが演技に見えてしまう…。しかもちょっと太ったかな…笑…。責めもダラダラマンネリ気味…。ただ、制服のバリエーションが、コスプレっぽくなくて、リアルな女子校生の感じがして良かった。

解説ページはこちら

テーマ:陵辱 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック