2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
Sex on the Beach Saya/立花さや

画像をクリックすると解説ページに移動します。

キューティ・さーやこと立花さやちゃんが南の島で演技なし、完全本気モードで野外絶叫潮吹き中出し!見渡す限りコバルトブルーの海と真っ青な空。そんな大自然の中、男といちゃつくうちに撮影していることも忘れ本気になってしまうさーや。男に微乳を触られるとピンク色の乳首がビンビンに勃起。猫が飼い主に甘えるかのように男に身を任せ、女優から女へと変貌していくさーや。潮吹き、濃厚パキュームフェラ、駅弁で大絶叫!アヒル口とくびれたウエストラインから桃のようなプリケツ、さーやの魅力一杯の本編、抜きどころ満載です。






【評価】★★★★
★★★★★
さやちゃん可愛いですね。冒頭のあんなシーンを見たらやりたくなります。砂浜でのSEXはしっかり最後までしてくれてよかった ですね。

★★★★★
むちゃくちゃ可愛い!立花さやチャン、引退せず今後も活躍続けて欲しい!

★★★★★
南の島シリーズ3作目、これで最終ですかね。彼女の乳が小ぶりで可愛いです。ぽっちゃり体系は彼女に似合います。最初は挿入中出し、お掃除フェラまであったのに、最後の男優はフェラの顔射だけ、えらい格差です。中途半端に終わってしまった。

★★★★★
島の開放感があり場所で、開放感に慕って思いっきりやってる感じです。楽しそうです。

★★★★★
さーや大好き!可愛いなぁ~。特に後半のオナが良かったです。 確かEカップだったはず、微乳なの?美乳では?

★★★★★
(経験あるので)海辺でのHはいいですねぇ。砂浜に色を近づけて敷物も考えていますね。ただ砂浜なので立位かバックで進めて欲しかったです。カメラ視線(多分モニタを見ている?)が多すぎるのが気になります。男優の竿もご立派ですけど二人目は遅漏気味?

★★★★
顔体は好みではなかったですが、南の島の青空の下でと言うシチュエーションに興奮。

★★★★
比較的短いスパンでのリリースで、早くも3作目の立花さやですが、初作でも軽い露出があり、2作目と今作では野外フ ァック。ひょっとして露出狂?と思われますが、おそらくは同日3本撮りなのかなと。どうせなら、市街地などでの露出作にも 挑戦して欲しいものです。

★★★★
さやちゃん可愛くてエロくて最高ですね。青姦で思いっきりセックスしたくなりました。

★★★★
かわいいにも関わらず、エロさがはじける子です。この子の野外セックスは、なかなか見せると思います。

★★★★
なんとも誘ってくるようなスケベな目線がたまりません。シコシコと握り締めて、いい気持ちでヌキまくりました。

★★★
結構顔は可愛いとは思うんですが、身体つきがあまりに私の好きなタイプじゃ無かった。

★★★
期間限定配信との事ですが、それ程の作品では無い気が…。さやちゃんはまあまあ可愛いとは思います が、スタイルはそこそこ、プレイも平凡ですね。

★★
過激でも無い絡み。野外と言う事でイメージが膨らみますが、単調。最後もあっけない終わり方。


写真だと可愛いけど動画だと海老名み○りを連想して全然だめでした。


サンプルムービーはこちら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック