2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
淫蜜/江波りゅう

画像をクリックすると解説ページに移動します。

傍にいるだけで男の股間を熱くする色気、色っぽい瞳で見つめるだけで男は虜に陥ってしまう。そんな甘い蜜で男を誘惑する江波りゅうが紫の超セクシー下着を身につけ終始カメラ目線の挑発ディルドオナニー。いやらしい唇でバイブを美味しそうに舐め回し、騎乗位でマンコに挿入すると腰をクネクネ振りまくり絶頂イキ。そして、濃厚な生ハメ中出し。足コキ、顔騎乗、潮吹き、バキュームフェラ、色々な体位で悶え狂う淫蜜こと江波りゅうは最高です。






【評価】★★★★
★★★★★
りゅうさん少しふっくらし始めたボディの熟女ぶりがエロいです。今回イメージチェンジ?テレビで大人気のお色気女優〇蜜風の感じがして良かったです。あの勃った乳首が大好きで、彼女の乳首で男優のように私のチンポも慰めてほしかった。彼女いい女になっており、今後も頑張ってください。

★★★★★
密の様にとにかく甘そうな感じの女性です。たっぷりなめてあげないといけませんね。

★★★★★
この女優さん、少し影があって暗い感じの作品があまり好みではありませんでしたが、この作品はそんな感じがぴったりのまったり感がとても良かったです。フェラアングルがとても良く、ガチガチのピクピク跳ね上がるチンポを、なだめるように舐めあげるフェラは最高でした。

★★★
プレイは中々頑張ってて良かったですが、女の子のルックスがイマイチ好きなタイプじゃ無かった。

★★★
基本的に熟女系は好きではありませんが、江波りゅうさんはなかなk綺麗な顔立ちで色っぽくていいです ね。ただ、今回の作品は割とソフト目でちょっとイマイチかな。

★★★
○蜜という表記、明らかに某蜜さんの影響で増えている気がしますが、あの方の色気に便乗しようとして火傷をしている 事例も多々見かける訳で。江波りゅうならば、まともに撮ればソコソコの色気は発揮したであろうことは容易に想像できる のですが、カメラワークがイマイチなのか、メイクがイマイチなので、過去の出演作に比べると見劣りする内容でした。


サンプルムービーはこちら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック