2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
さやか M男調教/辻さやか

画像をクリックすると解説ページに移動します。

美乳美尻の美女・辻さやかが、目隠しで緊縛されたM男を責めまくり!男の下着を切り抜いてチンコを取り出したかと思うと、いやらしい言葉を連発しながら焦らしに焦らしてパイズリや電動オナホール、そして手コキでザーメンを搾り出してくれるんです!乳首やお尻を愛撫してあげると、愛汁がじゅくじゅく溢れマンコが痙攣!潮までも噴出し、遂に生で挿入!男にまたがり激しく腰を振ってチンポをマンコで締め付け、最後にマンコ内に出されたザーメンを指で確認して嬉しそうに「いっぱい入ってる!」と舐める姿には、貴方の股間も爆発間違いなしです! (ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)






【評価】★★★★
★★★★★
今まで、受身が多かった、さやかチャンですが、 責める、さやかチャンも良いですね。 慣れてないところが、とても可愛かったです。 とにかく抜けます!!

★★★★★
Mもの好きにはたまらない一品! 最近オナホールで責めるものをたまに目にしますがとてもいいです!もっとこういうのを見たい。個人的にはあのままオナホールでイカされるのを見たかったが・・・ 是非シリーズ化を!

★★★★★
最初だけでしたが、言葉攻めがなかなか良かった。声が可愛らしいので強さはないが、内容がきちっとM男のスイッチを操作するのでりっぱな調教と言えるでしょう。器用な女優さんなんですね。もっといろいろ出来るようになりそうです。

★★★★★
さやかちゃん可愛いしナイスボディで抱き心地良さそうで良いですね~ 今作では痴女的なさやかちゃんが見れて超興奮! 僕も責められてみたいな~

★★★★★
辻さやかちゃんにイジメて欲しいっすよwパイズリだけでも官能してみたいよ・・・。^^: 後半のカラミは相変わらず、さやかちゃんのスケベ度120%で見てる方も我慢できましぇん!!

★★★★★
さやかちゃんスタイル良く可愛いね。さやかちゃんに虐められるなら良いね。さやかちゃんを虐めてみたいね。

★★★★★
さやかちゃん。真っ白な素肌で、大きいオッパイがとっても綺麗です。おマ○コはお毛毛がモシャモシャしてますが、弾吾兄が、指で大きく開いて見せてくれて、ピンクでエロい感じです。

★★★★★
さやかちゃん、、凄いっ!!わたしもいっぱい苛めて欲しいな!! こんなに綺麗なさやかちゃんにエッチな言葉で攻められたらもうすぐ逝っちゃうんだから!!!

★★★★★
辻さやかがM男調教というシチュエーションがハマりませんでした。むしろ調教される側だろうと・・・

★★★★★
こんな女性に、苛められたい・・・ 女優さん、内容共にいいっすね~

★★★★★
さやかちゃんエロすぎる!自分もさやかちゃんに調教されてみたい!手コキやばし!

★★★★★
さやかちゃん、可愛すぎて調教は似合わないかも。後半のほうが良かった。

★★★★★
椅子に座りながらのセックス良かったです。体のラインがエロエロで。自分で股広げちゃうんだもん。

★★★★★
こんなキレイな女の子に責められたらたまんないっす~

★★★★★
さやかちゃんになら、チョットだけ 調教されても良いかな…。そのあとは、このビデオの様に、お返しだー!

★★★★★
痴女モードのさやかちゃん、楽しそうですね。黒ガータでのエッチ、いいですねえ。

★★★★★
俺にもこんなセフレいたら人生変わるなぁ>< 羨ましいかぎりです

★★★★★
さやかちゃんのぷるぷるの唇がたまんない。その口でフェラされたら気持ちよさそう。

★★★★★
可愛く、ナイスバディの女優さんが痴女るのはいいですね。可愛い顔から発せられる淫語は最高に興奮します。

★★★★★
さやかちゃんに手コキされてイカされたいなぁ~ イク瞬間をじっと見つめられて、いっぱい出したいです。

★★★★★
ナイスボディでいろんなコスプレを楽しんで感じまくるさやかちゃんは最高です。感じる顔を見ながら、いっぱい抜けます!!

★★★★★
M男調教は最初だけ?飛ばして見てるからわからないけど。衣装が良かった。

★★★★★
辻さやかちゃんは美人でスタイル抜群。まんこは恥毛が自然で綺麗。M男への調教は最初だけで途中から3Pになりますが後半の生中出しはいいですね。男優が膣内射精したまんこにさやかちゃんが指を入れ付いた精液を味見するところは淫乱の証です。

★★★★★
さやかちゃん絶叫しながらの騎乗位。腰が動く動く!いいね。

★★★★
オナホールってこんなのか! でも、男子の悶える姿は、あんまり見たくないなあ でも、この女優さんは、反応がいいし、表情はめっちゃエロイんですよねえ~ 黒ガータでのエッチ、いいですねえ~ あ、でも、もっと嬲られる姿がみたいので、評価はこれくらい-^^;

★★★★
オナホールなんか出されちゃったら、そりゃ悶えるでしょう。私は目隠ししない方がいいですが・・・水着姿もエロくそれだけでイッチャいそうです。しかし、これだけヤラれてなんだあの射精は!もっと爆発的に出して欲しかった。

★★★★
責めている痴女モードのさやかちゃん、楽しそうです。中盤のドレスを脱がされていくシーンもよかったです。

★★★★
さやかさんも、別の一面が見れた作品でした。個人的にはさやかさんはMの方が可愛いかな。

★★★★
さやかちゃんによる電動オナホール攻めがいいですね、その後のプレイにも満足できますが、時折流れる余計なバックグランドミュージックは流してほしくありません。気がそがれます。

★★★★
本作品をみてMもええもんだと感じました 普段はそんな願望はないのですが・・実際にかんじるのかな?

★★★★
う~ん。あまりSのイメージはないですね。後半のカラミは、非常によかった。やはり、突かれてる姿の方が似合ってます。

★★★★
タイトルのM男は前半だけだった。 後半はただのハメシーンだったがイスを使ったバックからのハメがエロかったので良かったです。

★★★★
後半は男優が邪魔で邪魔で。女優さんはべっぴんさんなのですがもったいないですね。

★★★★
思わずうほっうほっと叫んでしまう程のナイス女優さんでありまんな。ボディが絶品でとてもおいしそうです。お尻のか立ちもないす。さわりたーい。

★★★★
さやかちゃん可愛いですね!男ごごろをうまく擽るなかなかいい作品でした!あの手コキは我慢できないでしょう!

★★★★
辻さやかちゃんのこうゆう設定も新鮮でよかった。淫語やパイズリ、オナホ攻めでM男くんのザーメンを搾り出すS女、エロいですね。

★★★★
M男調教ってタイトルなのに調教がソフトでないですか?内容もソフトですね

★★★★
さやかちゃん可愛い顔してエロいですね。僕も調教されたいです。

★★★★
たとえ整形であったとしても色白で乳首ピンクの美乳は素晴らしい。 淫語連発で迫るところは、さやかさんの真骨頂です。

★★★★
いい乳首していますよね。自然なマン毛がまたエロい。本当に気持ちよさそうに責められていますね。

★★★★
Sのさやかちゃんはとっても嬉しそうでしたね。こんな人に責められてみたいですね。

★★★★
辻さやかちゃん、かわいいですね。攻められてるときの表情がたまらない。一転して、攻めてる姿もいいねえ。ギャップが興奮するね。

★★★★
凄い身体してますね~しかも綺麗!なのでお尻の傷が気になってしまいますね でも最高!

★★★★
さやかちゃんの調教良いですね、俺も受けて見たい。

★★★★
今迄の作品の女優さんレベルから、一皮むけたという感じです。気持ち良くヌケました。

★★★
責めるのがなれてないういういしい感じが いいですね。 そのあとはずっと責められっぱなしですが・・・

★★★
さやかちゃん、ほんとエロエロっす、冒頭のマイクロビキニ姿がいい、これでHまでしてほしかったけど、M男くんを嬉しそうにもて遊ぶさやかがエロイね。

★★★
さやかさんはMのほうがあってると思いますが、女優さんが良かったので内容も悪くなかったです。

★★★
さやかちゃんとてもかわいいです。こんな人に調教されて見たいですねー。

★★★
目隠しで小さいビキニ見れないのがかわいそう。 でもあんなプレイで抜き出されたい。 水着を脱いだ後の恥ずかしがる姿はかわいかった。

★★★
セックス良かったです。体のラインがエロエロで。自分で股広げちゃうんだもん。

★★★
この子はかわいいぞ。すれている感じはあまりなくて、恥じらう顔やヨガる顔がかわいい。でも、アナルがちょっと脱肛気味かな・・・。

★★★
ボディがすばらしい。水着もナイス。OLものとか見たい。

★★★
ちょっとポッチャリしてますが、顔も可愛いし、プレイ内容も良かった。

★★★
さやかちゃん、なかなか可愛らしくてエロいですね。身体はややぽっちゃりながらスタイルはなかなかです。プレイもいいですね。


全体的に単調な感じで、間延び感がありました、どのアングルも、いまいちで、抜けませんでしたね。


サンプルムービーはこちら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック