2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
いたいけな幼妻の母乳/あいださくら

画像をクリックすると解説ページに移動します。

あどけないロリ顔でホルスタイン級の母乳を搾り出すあいださくらちゃん。そのロリ系のキュートな顔に母乳が飛び出すおっぱいとのアンバランスが言葉では言い表せないいやらしさ。そんなさくらちゃんが野外3P中出し、チンポめがけて母乳ぶっかけ。ビンビンに立った乳首から勢いよく飛び散る母乳。母乳が出ると言ったら真っ黒い乳輪にレーズンのような乳首を想像すると思いますが、さくらちゃんの乳輪と乳首は正真正銘サーモンピンクです。可愛い顔して亀頭に母乳を搾りかける映像は必見です。






【評価】★★★★★
★★★★★
まだ若いのにこんな卑猥なプレイをするようになっちゃいましたか。ギャップがいいです。

★★★★★
オークションの衣装にも母乳が染みてるのかな ドキドキ

★★★★★
チンポに母乳を垂らした味は、どんな味なんだろう?良い色して、入れ心地の良さそうなマンコ。さぞ、気持ち良いんだろうな!それに、大きく開いた特大のマンコの穴は、凄い!

★★★★★
ボーイッシュで可愛い女優さんです。白い肌と黒い肥大化したオマンコのコントラストがいい。可愛い顔と違っての淫乱ぶりが素晴らしいです。

★★★★★
母乳を飲みながら“中出し“の赤ちゃんプレイをしたい!!

★★★★★
子供を育てるためにカラダを張るいたいけな女優さん。それを見て一発抜く鬼畜の俺たち・・・ 野外ナマハメ3Pは見応えありました。連続中出しもホンモノでしょう。

★★★★★
このあどけなさで、母乳がたっぷり。また、オマンコの大きさとのギャップがヌケますね。3Pでも男優さんが、丁寧にもマンコを 開いて、入ってるところを見せてくれるのが良かった。挿入時にチンポに絡む白い愛液もなかなかのもの。ただ、個人的に は、野外でない方が良かったですが。

★★★★★
幼妻っていったらそれで通りそうな女性って滅多に見られないかも。非常に良いチャンスでした。

★★★★
この女優さんが乳を出してという事はビックリでした。まだあどけない感じなのに好きなんですね。

★★★★
母乳にはビックリするが、興奮はしない。ついつい、暮らし向きのことを考えてしまう。糸引きバイブオナからうれしそうに肉棒をほおばる。サンデッキでの3Pはさまざまな体位で見せつけるように絡み合う。なかでも、うつぶせのバックからの発射は迫力があった。

★★★
お菓子な女の子がお乳を出すまでに・・・、年月ってすごいね。それにしてもおっぱいから白い液体をだし、下の穴は挿入された液体をだしでこれまたエロい。

★★★
正直好みではないのでそれ程可愛いと思えません。母乳プレイというのも個人的には微妙かな。本番の方 も割と普通な感じでイマイチ物足りな感じがします。

★★★
あいださくら、ルックスがあどけないというか田舎臭いというか、垢抜けませんね。身体はいやらしい肉付きで、男好きしそう ですね。しかも、異色の母乳プレイとは・・・。作品はネタとしては楽しめましたが、内容的にエロスは感じず・・・。

★★
女の子のルックスがイマイチ好きなタイプじゃなかった。プレイ内容はまぁまぁなレベルだけど母乳はひいた。


サンプルムービーはこちら
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック