2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!4

画像をクリックすると解説ページに移動します。

ウンチをしている姿を人に見られるのって死ぬほど恥ずかしい!だって「う~ん」なんて歪んだ顔でイキむ姿や、「めりめりっ」って広がる肛門や、なんと言ってもあの嫌な臭いがする。私の身体で作られた汚い物が体外に排泄される所を全部見られちゃうんだから!だから本当はウンチはトイレでこっそりするべきなんです。でもでも、そんな私達の最も恥ずかしい姿、「大便する瞬間」を、勇気を出してみんなに見せちゃいます!





ジャネス
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック