2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(1)/門4
どうもこんばんわ、らすぼすδです。
いつもはカリビアンコムの文章コピペしてるだけだったんですが、それだけだと芸がないかなと思い、
いくつか語ってみようと思いました。
とはいえ自分自身それほど数こなしてるわけでもなく、どっちかと言うとお気に入りのものを繰り返し見てしまう方なので
そんなに書けないですが、いくつかご紹介を。

実は大城楓(ひとみ楓)のファンです。
もっとも彼女の作品は「門4」で知ったのですが…この作品が素晴らしかった。
今回はこの「門4」のご紹介。

131103.jpg

当時自分はAV ENTERTAINMENTでサンプルムービーをよく見ていたのですが、
アナル作品の中で引っかかったのがこの作品。
巨乳で乳輪も大きめ、声もかわいいしエロ顔がとにかくエロい。ツボ突きまくり。
そんな娘がアナルですよ。素晴らしい。
腹が三段腹?それもまた魅力!…あ、でもストッキングは脱いで欲しかったな。

DVDを購入して、びっくりしたのがヌキどころの多さ。
本当お世話になってます。値段の何倍分使ってるんだか(笑)。
この作品、アナルファックにカテゴライズされている事が多いですが、色々満載です。
フェラ、パイズリ、潮吹き、ディープスロート、透明バイブによる膣・アナル内撮影、セルフ乳首舐め、顔射、そしてアナルファック。
これだけバリエーションに飛んだ作品も珍しいんじゃないかと思います。

アナルファックなのに中出しがないのが残念な点か。
アナルについては終始痛がってる楓ちゃんですが、
その楓ちゃんを尻目にガンガン突きまくる男優に最後は
「だめぇぇ、痛ぁいぃ!」
の絶叫シーンはヌキ所としては申し分ないです。
我慢していて耐え切れなくなるまでのしぐさがまたいいんよねぇ。

男優のチンチンしごいててにまっと笑うシーンがすごい好き。
「おっぱいも大きいけど、ベロも長いんだねぇ」と言われながら自分の乳首をペロペロ舐めるシーンも好き。
アナルとまんこを交互に突かれ、痛がりながらもよがってベッドにむにゅっと付くおっぱいも好き。
「何が出るかな、何が出るかな、ラララランラン、ララララン」と水曜どうでしょうサイコロの旅の歌も好き。
アナルにチンチン入れて「カキーン」と言いながらホームラン…はそれほどでもないか(苦笑)。
所々飯島直子っぽい表情になるのもまた魅力。

これ買って4年くらい経ってますが個人的には未だにこれを超える作品に出会えてません。
いや素晴らしい。

トリプルXで公開されてたのでよかったら見てみてください。
パッケージがかわいくない(苦笑)のでジャケ買いには向いてませんが、
巨乳&アナル好きなあなたなら、きっと満足いただけるかと思いますよ!

トリプルXの紹介ページはこちら

アダルトブログランキングへ

しりあーなる

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック