2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(2)/no sex.no nude kaede oshiro
どうもこんばんわ、らすぼすδです。
好き好き大城楓の第2弾、今日はno sex.no nude kaede oshiroを紹介します。


131019_01.jpg


これぞ着エロの真髄!脱がないし、セックスも無い…にもかかわらずこんなにエロい!
そこらの半端な裸あり、セックスありのAVより遥かにエロい!
裸よりエロい着エロをお楽しみ下さい。


…と、紹介文にはこうありますが、エロいかどうかと言われると、うーん…といった所でしょうか。
コンセプトは非常にいいと思います…が、素材を活かしきれてない気がします。

基本的には楓ちゃんが一人で水着を着て色んなポーズをします。
ただ何も言わないままカメラも同じ位置で色んなポーズ。
正直2~3分もすれば飽きてきます。
楓ちゃん本人もムスっとした表情で、黙々とポーズを変えるだけ。
門の時は色んな表情が見られたのも魅力の1つだったんですが…。
カメラもほとんど定点です。しかもローアングル多し。

楓ちゃんがこっちを見て話し掛けるシーンもあるんですが、正直棒読みだし…演技力を求めるわけじゃないですが、相手役を用意してその声は出さずに字幕で表示するとか、もうちょっとやりようがあったと思います。
特にカメラアングルはグラビアものの参考にして追求して欲しかった。
せっかくの楓ちゃんの魅力が半減してしまってます。

散々こき下ろしてますが、いくつかいい点もあります。
まず、楓ちゃんのつり目が強調されている点。
門では気付きませんでしたが、かなりいいつり目です。
これでSなお嬢様の役とかやってほしいですね(笑)。
着エロらしくチラッと見える乳首を隠す姿や、胸に紐を巻いて乳輪だけ見える状態なのは乳輪の大きな楓ちゃんならでは。
この辺りはピンポイントに好きです。抜くにはちょっときついですが(苦笑)。
あとエロセリフをちょっと照れ笑いしながら喋るとことか。
楓ちゃん自身はMキャラかもしれません。あ、門はMキャラだったか。

楓ちゃんが好きなら1つ持ってて欲しいかな…という所。
着エロ作品としてはもっとチラリズムを追求して欲しいですね。
no nudeといいながら乳首見えたままのシーンもあるし。
透けたTシャツから楓ちゃんの巨乳が見えたりするとなお良かったんですが…。
もうちょっとちゃんと構成を組み立てて欲しかった作品です。

アダルトブログランキングへ

しりあーなる

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック