2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(10)/AV女優を騙しごまかし無断ナカ出し! 誤爆!!
こんばんわ、らすぼすδです。
好き好き大城楓もはや10回目、早いもんですね~。
今回はクロス「AV女優を騙しごまかし無断ナカ出し! 誤爆!!」をご紹介します。

AV女優を騙しごまかし無断ナカ出し! 誤爆!!

事前に断りなく無断でナカ出しされちゃったAV女優たち、その被害者は計6名!泣きそうな娘、焦りまくる娘、怒ってADを殴る娘…オマ○コから逆流してくる多量の精子の卑猥さはもちろん、まさかのナカ出しに多種多様なリアクションを見せるAV女優の姿を見逃すな!

アダルトブログランキングへ

SODクリエイト

グアムや北海道など、長期のロケでホテルで休んでる女優に仕掛けて中出ししてしまおうという企画。
常夏みかん、大城楓、後藤美咲、幹野果琳、穂室麻衣、吉沢恵の6人がその仕掛けにハメられます。

楓ちゃんは北海道のロケで仕掛けられます。
メーカーや北海道という点から察するに「ヌキながら学べるスノボー教室」のロケでしょうか?
とはいえどこもホテルの中なのでロケーションの意味があるのかは疑問だったりしますが…。

さて楓ちゃんのパートですが、楓ちゃんが休んでる所へ1人のスタッフが侵入。
びっくりしている楓ちゃんに「メイキングですから~。」と説明してインタビューを開始します。
納得しないながらも「北海道寒い、特にこの部屋寒い」などと答える楓ちゃん。
エロ質問を含め2、3質問した所で。「それじゃあやりましょうか」と押し倒そうとするスタッフ。
「メイキングですか?趣味ですか?趣味なら喜んで」と否定しながらも受け入れる楓ちゃん。
そのままセックスになだれ込んだ後企画どおりに中出しされてフィニッシュとなります。

インタビュー時の普段の楓ちゃんの表情が多めに見えるのは良い点ですね。
ただ今回の楓ちゃんはちょっとブサイクに映ってます。
素のリアクションは割といい感じですけどね。
マネージャーから聞いてないと慌てながらも趣味なら喜んでと受け入れるあたりは懐の深さというか大胆さというかアバウトというか、普段のAV撮影とかこういうムチャ振りは多いんだろうなぁと予想してしまいます。
セックスは普通で時間が短め。騎乗位のシーンがあって楓ちゃんの胸が強調されてるのでこのあたりは抜きどころになります。
最後は中出しされますが、反応は特になく、驚く訳でもなく怒る訳でもなく、普通です。
最後は精液とマンコ汁の混ざった液をマンコから指ですくって味見…まずっ、匂いをかいでくさっ、って顔をして終了。
中出し物の醍醐味であるマンコから精液が滴り落ちるシーンもなく、この企画の醍醐味である女優のリアクションもないので最後は拍子抜けになりますね。
抜きポイントはあるものの6人のオムニバス物で収録時間が短いので、1回見たらもういいやってなるでしょうか。

他の女優を見るところだと、リアクションとしては常夏みかん、後藤美咲あたりでしょうか。
まぁ決して後味のいいものではないですが…楓ちゃんが平和すぎて安心するくらい。
個人的には吉沢恵がいいかな…この人ADなのに他の作品でも終始だまされっぱなしで気の毒なくらいですが。

正直企画としては最悪だし、それに対するリアクションも見てて楽しいものではないけど、楓ちゃんの懐の深さと恵ちゃんの素直なだまされっぷりとで★★。
常夏みかんとか悪態つきながらセックスやってるので見てて胸糞悪いですけどね(苦笑)
それにしても中出しした後でコーラで洗えば大丈夫、とか…AV女優って損なん簡単にだまされたりするんでしょうか(汗)。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック