2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(11)/Wパイパンレズ露出 全開放羞恥露出プレイ
こんばんわ、らすぼすδです。
11回目の好き好き大城楓はカルマ「Wパイパンレズ露出 全開放羞恥露出プレイ」をご紹介。


Wパイパンレズ露出 全開放羞恥露出プレイ


好評な【パイパン露出】シリーズもついに4作目に突入。今回、知人の紹介でやってきた2人は、露出に興味はあるが、なかなかできないでいる変態女たち。互いの毛を仲良く剃り合った後、ところ構わず過激に、大胆に羞恥露出プレイ。常に同時進行で撮影された2人の映像を【2画面マルチアングル】でお楽しみ下さい。


アダルトブログランキングへ


今回は筒見友ちゃんとのカップリング。
パイパンでレズで露出という広範囲なカテゴリをカバーした作品です。
2人が橋で出会い橋の上でキス、その後外で剃毛、外でフェラ、外でセックス、外でレズと…野外プレイをした後、最後はホテルでレズ&セックスとなります。

最初、やけに友ちゃんの出番が多く、これは友ちゃんメインの作品なのかなと思ってみてましたが何度か見返してみてようやく気付いたのですが、この作品、マルチアングルを謳っているのですが、アングル1が友ちゃんメインの映像、アングル2が楓ちゃんメインの映像となってます。したがって通常の状態(アングル1)で見るとどうしても友ちゃんばかりが出てくる映像になります。
しかも楓ちゃんのアングルに替えても音声は友ちゃんのまま(DVDプレイヤーによるんでしょうか…?)、映像と音声があってないちぐはぐな映像を見せられる羽目になります。
筒見友ファンはこれでいいんでしょうが…楓ファンには不満の残る作りですね…普通にチャプター分けで区切って欲しかったです。

露出については割とこだわって作ってるんだろうとは思いますが、レズについてはどうだろう、終始レズシーンをやってる訳でもなく、レズが終わったらすぐに男優が出てきてセックスしーんになるなど、おなざり感がぬぐえません。
むしろレズと銘打ってる割にはレズシーンは少ないと思います。
パイパンもどうだろうなぁ…剃毛シーンはありますがモザイクかけてるから見えないし、楓ちゃんは元々毛が少ないし…なければないでも構わないかな、程度。
あと友ちゃんが野外でやった後、日焼け後が赤くなっててちょっと見てて痛々しさが残りますね…。

この作品での楓ちゃんは日焼けでコギャルっぽく見えるものの、かわいいです。
作品ごとに顔が変わりますね楓ちゃん…。
最後のセックスシーンはなかなか圧巻で、ダイナマイトボディを惜しげもなく揺らしながらあえぐ姿はなかなか抜きポイントとしてはいけます。
アングル2にすると音声合ってないのはどうにも萎えてしまいますが…絵的にはアングル2の方がいいのに。

プレイ内容は貪欲にカバーしようという姿勢は見られるものの、構成の悪さとマルチアングルの欠点が出てしまっているためにまとまりがイマイチなのが残念。
ちゃんと構成ができてれば★4は上げられたんですが…今回は★★★という事で。
楓ちゃんがかわいく取れてるだけに本当に残念。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック