2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(61)/ジャパニーズ ジャグズ Vol.2
こんばんわ、らすぼすδです。
61回目の好き好き大城楓はアジアン・アイズ「ジャパニーズ ジャグズ Vol.2」です。


ジャパニーズ ジャグズ Vol.2


おっぱいマニア絶対必見!超真性元祖ジャパニーズハードコアスタジオ・アジアンアイズの人気シリーズ「ジャパニーズジャッグス」4点をまとめた超お買い得セット!!天咲めいちゃんを筆頭に、明乃夕奈、 山口りえ、 水森ゆうこ、羽田未来など計17人のデカパイ美女たちが繰り広げるど迫力のハードファック!しかも、収録時間は合わせて何と10時間以上!!凄すぎます!全4点が1本にまとまった嬉しいジャパジャグ4パック。これは絶対にお得です!是非どうぞ!





ジャネス
すみません、今回別の作品のレビューをやろううとしてたんですが、どうにも時間が無くて急遽こちらの方に変更しました。
アジアンアイズの「ジャパニーズ ジャグズ」本来なら4枚セットでの販売なんですが、楓ちゃんの出ているディスクだけ入手しました。
ディスク番号でいえばdisc 3になります。

んで、早速再生。
…。
……。
………。


あっはっは。
まんま「チェストフル・オブ・アジアンズ 5」じゃねーか!

…違うのはラベルだけで、中身は「チェストフル・オブ・アジアンズ 5」そのままでした。
再録とかそういうレベルでもありません。構成からメニューから、おまけも一緒。
こういうのって微妙な違いを探すのが楽しみで内容が同じと分かっていても入手するもんなんですが…。
アジアンアイズの使いまわしっぷりには恐れ入りました…てか、これはもう在庫処分の世界ですね…。
評価ですか?★でいいでしょう。チェストフル~持ってたら何の価値も無いし。
といった所でレビューにもならないレビューでした。すんません。
来週はたぶんお休みします。仕事も休みじゃないのでちょっとDVD見てる余裕もなさそうなので。
余裕があれば本来今日レビューするはずだった作品をレビューしたいと思います。
…可能性としては再来週の方が高いかな?

それではまた次回(^-^)/


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック