2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(60)/SUPER Gut's!2 20人の小娘FUCK
こんばんわ、らすぼすδです。
60回目の好き好き大城楓はプランナー「SUPER Gut's!2 20人の小娘FUCK」です。

SUPER Gut's!2 20人の小娘FUCK

「Super Guts」シリーズ第2弾では、多数の名だたる有名が出演します。誰もがご存知、日高マリアチャンを筆頭に早乙女蘭チャン、小泉ゆりチャンらそうそうたるメンバーのファックシーンがてんこもり20本収録されています。過去の作品を再編集されたものでコレクションにはベストな作品です。




しりあーなる
検索をかけてたら出てきたので入手してみました。
どうやら「SUPER Gut's!」というシリーズで2本出てるみたいですね。
しかし95分のディスクに20人とは…いかにもオムニバスといった構成でしょうか。

楓ちゃんのパートはマンコで極めろエロの道!!からの再録でした。
1話の俳句からのカラミの部分ですが、6分程度の中にファックからフィニッシュまで綺麗にまとめたな、という感じです。
よく見たら本条さや、石田ゆりあ、大城楓、真咲菜々、片瀬海香、山咲さくらのどれもが「マンコで極めろ…」からの映像で出演女優が全部収録されておりました。
最もシングルパートのない本条さや、石田ゆりあ、山咲さくらあたりは乱交シーンの部分を編集して映像にしております。

1人が大体3~6分とさすがにシチュエーションを求めるには無理がありますが、速攻抜きのおかず用としてはアリなのかもしれません。
全般的に巨乳の女優さんでまとめてあるのも、個人的にはいい感じです。
でも1人あたりの時間がやっぱ短か過ぎかな…全体で120分くらいに収めてくれればよかったんだけど。
評価は★★★で。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック