2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(13)/Drive 02 erotic travel
こんばんわ、らすぼすδです。
13回目の好き好き大城楓はスタイルアート「Drive 02 erotic travel」をご紹介。
Drive 02 erotic travel
二人の痴女が一人の男をSEXで弄ぶ!!SEX・レズ・フェラ・3Pと全部車内でやっちゃいます!ガレージの中、いかつい車の前で男を挑発SEX!走行中のDrivingダンス!!イジメといっていいほどの激しいWフェラ!レズシーンでは、クチュクチュ鳴り響く音に、始めは恥ずかしがりながらも、だんだんと淫乱に、大胆に…!



アダルトブログランキングへ

SODクリエイト
車とSEXを絡めた企画物。
楓ちゃんと瞳れんの2人がなまめかしく踊り、激しくSEXをします。

監督は泉星香。どうもギャル系の元AV女優だそうで。今は監督も引退したみたいですね。
どことなく、車・SEX・ダンスを絡めてクールでスタイリッシュなAVを目指そうという気合が見られますが…正直各パートが目標に届いていない感じ。
いくら大型のバンとはいえ車の中は狭いので、ダンスをするにしてもパターンが限られます。
せいぜい上下しながら腰をくねらせるくらい。
カメラもアングルを頻繁に変えたり、踊り子もなまめかしさを演出しようと胸を揉んだりペンライトをチンチンに見立ててパイズリしたりと努力は垣間見られるものの、映像としてどうかというとうーん、といった状態。
音楽とダンスが合ってないのも興ざめですね。
音楽かけてる中適当に踊ってる、という感じがして一体感がありません。曲もあまりノリノリでない上に途中で途切れたりとこれまた興ざめ。

唯一SEXシーンはそれなりに頑張りが見えるかな…。
それでもガレージの中で車を置き、その前でベッド敷いてSEX…というのは、どうにもチープさが残ります。
女優2人に対して男優が1人というのは…なんと言うか予算なかったの?みたいな。
それにしても楓ちゃん、れんちゃん、そして3Pを1人でこなしてしまうスタミナは見上げたものです。

楓ちゃんですが、ギャルメイクはしているものの、そこそこかわいく映ってはいます。
バリエーションも多くSEXもSキャラで男優に迫ったり、自分から騎乗位で入れたり、車に手をついてのバックあり、オナニーシーンありとなかなか色々な表情の楓ちゃんが見られます。
3Pは最後が楓ちゃんでフィニッシュ。いつも複数出演だと脇に回ってしまう事が多いのに、この作品ではおいしいとこ取ってます。
楓ちゃんのイき方は足の痙攣具合から言ってかなり本気に感じましたが…あれが演技だとするとすごいぞ(笑)。

最後のメイキングは…まぁ素なんでしょうが…結構萎えました(苦笑)。

何と言うか作り手はこれだけ苦労してますよ、これだけ頑張ってますよ、という所が見える割には、作品としては空回りしてしまってる感じがします。
狙ってる部分は見えるのですが、果たしてそれがAV作品として面白いのか?というと疑問は残ります。
楓ちゃんがそこそこかわいいのと抜きポイントはそれなりにあるので、評価は★★★。
楓ちゃんはコギャルメイクよりナチュラルメイクの方が似合ってると思います…。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック