2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(12)/かわいくてエロッポいベスト28人 8時間
こんばんわ、らすぼすδです。
12回目の好き好き大城楓は吟遊書店「かわいくてエロッポいベスト28人 8時間」をご紹介。
かわいくてエロッポいベスト28人 8時間
可愛くてエロい女の子、28人分の痴態を8時間にギュッと凝縮!白石ひより、上原里香、乃原深雪…等々の綺麗で可愛い女の子達のあんなエッチな姿、こんないやらしいプレイを存分にお楽しみ下さい。


アダルトブログランキングへ



収録時間8時間、収録人数28人という大ボリュームの一品。DVD2枚組でそれぞれ4時間、14人が収録されています。
さすがに人数が多すぎて楓ちゃんとあと1人分しか見れておりません。

んで楓ちゃん。
どうやら「大好きおっぱい星人 楓ちゃん」という作品の再録っぽいです。
何故か今回は髪がカール巻いててお嬢様ヘア、化粧は若干濃い目。でもかわいいです。
序盤の照れた顔でやり取りする仕草が見てて幸せな気分になります。
そこから胸を触って服を脱がし、クンニ、フェラ。
フェラを済ませた後
「こんなに大きくなっちゃった、どうしたい?入れたい?私が入れちゃお。」
と男にまたがり騎乗位を始めます。
その後、バック、屈曲位、正常位と行き、胸に出して終了。

さすがに収録人数が多いせいもあって、楓ちゃん自身が収録されているのは20分ほど。
しかも最初のやりとりも1分くらいであとはずーっとSEXしっぱなし。
さらに1R終了なので若干あっけなさが残るでしょうか。
SEXの内容が通り一遍なので一旦入れた後抜いて、クンニするとか、胸を愛撫とかそういうお遊びタイム的な所もほしかったかも。

カメラは男優が持ってて男優視点ではありますが騎乗位での胸アップなど、楓ちゃんのボディを押さえた映りになってるのでそれほど単調には感じないかと。
まぁ正常位は若干単調な気はしますが。

それにしてもこの作品の楓ちゃんが素晴らしくかわいい。
する前の照れ笑いとか、クンニ後の「イッちゃった…」と照れ笑いする部分とか、最後の「気持ちよかった…」と満足げな表情とか、いちいちかわいい。
本物の彼女だったら抱きしめたくなるレベルのかわいさ。
どこかで楓ちゃんとお知り合いになる機会は転がってないですか…?(笑)

ヌキ所こそ少ないですが、楓ファンにはほっこりできる表情が満載で、短いながらもなかなか満足できる作品となっております。
もう少しSEXでのバリエーションが多ければあれば★5と言いたかったけど、★★★★。
再録版だから仕方ないのかも…それでも満足度は高いです。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック