2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(15)/巨乳レイプ4時間第6章
こんばんわ、らすぼすδです。
15回目の好き好き大城楓はHAP「巨乳レイプ4時間第6章」をご紹介します。
巨乳レイプ4時間第6章
どうしても犯してみたかったスケベそうな巨乳女10人をザーメンの溜まりまくった強姦魔たちが犯して犯して犯しまくる!!「チ●ポ咥えろ!歯立てるんじゃねぇーぞ!丁寧にしゃぶれよ」ザーメンまみれの巨乳女たちのマ●コにチ●ポを無理矢理ねじこんで、臭いザーメンをたっぷりぶっかける!!


アダルトブログランキングへ


10人の女優によるオムニバスものの作品。時間取れずに楓ちゃんと浅田るみしか見れていません。(_o_)

楓ちゃんですが「生徒にレイプされた巨乳女教師」というタイトルで登場。
生徒に携帯で写真を撮られ、それをネタにセックスを強要され仕方なく応じるといったストーリー。
レイプというほど無理やり襲っていくような話ではありません。
写真の内容は明かされていませんが話の内容から他生徒との関係を持った設定のようです。
教室がなんかどこかの部屋に無理やり勉強机を置いた感じで、若干無理やり感はありますが、生徒役の男優の演技といい、楓ちゃん演じる女教師のおどおどした感じといい、なかなか見応えのあるシーンです。特に怯える楓ちゃんを見るとさらにいじめたくなってしまうのは自分にSっ気があるからでしょうか?(^^;

生徒に言われるがままに胸を揉みしだかれ、顔をうずめられ、パイズリ、フェラ、バック、そして最後は顔射と行きます。
いやー、楓ちゃんの巨乳を生かした素晴らしい演出。
楓ちゃんの胸に顔をうずめられるなんて至福でしょう!
パイズリはやっぱり下手なのかな…途中で止めてしまいフェラに移行します。
セックスシーンは導入部分に比べると少し単調で、バックからいきなり顔射に行ってしまいます。
正常位や騎乗位がないのがちょっと残念。
顔射後はチンポをお掃除。楓ちゃんの他作品ではあまり見られません。
ほっぺに顔射された精液を垂らしながらボーっとした表情でこちらを見る表情とか、無理やり襲った感が出ててGoodです。

まぁ、レイプを謳った作品だけに最後顔射、ってのはちょっと無理あるかなぁ…。
やっぱ「中はダメぇ!!外に出して!」とか嫌がる声を無視しながら中出しってのがいいんだけど、中出しを女優に強要するのは無理あるかな…でも楓ちゃん中出し作品あるし。
導入部分が素晴らしく抜ける演出だっただけに、最後の仕上げがちょっとおざなりに感じてしまうのが残念。
でもこの作品の楓ちゃんはエロいです!
素晴らしく抜けます!
ちょっと甘いけど★★★★★あげちゃおう!
ちなみに浅田るみは同じ男優さんが兄役でオナニーするのを妹に見つかってセックスを強要するというもの。
この男優さん演技うまいので導入部が結構楽しめます。
また時間あったら他の女優さんの作品も見てみたいと思います。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック