2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(16)/ザーメンバラエティー 街角どっきり車中フェラ コスプレおしゃぶり頭隠して尻丸出し編
こんばんわ、らすぼすδです。
2週間ぶりに再開の好き好き大城楓はV&Rプランニング「ザーメンバラエティー 街角どっきり車中フェラ コスプレおしゃぶり頭隠して尻丸出し編」をご紹介します。
ザーメンバラエティー 街角どっきり車中フェラ コスプレおしゃぶり頭隠して尻丸出し編

公衆の面前で、コスプレした女の子たちが車の中に顔だけ入れてフェラ。羞恥とザーメンのダブル攻撃!果たして女の子や街行く人の反応はいかに!?キャンペーンガール新宿編、ビキニギャル湘南編など計4パート。公然ワイセツギリギリの連続フェラ抜き&ザーメンぶっかけ!


アダルトブログランキングへ


DMMの紹介ページには表記がありませんが、姫川麗、加藤みずえ、椿まや、そして大城楓と4人の女優による作品。
街中にワゴン車を止め、再度とバックの部分にカーテンをかけ、女優が外から車の中に顔を突っ込み、中にいる男優のチンポをしゃぶり顔謝、というもの。
加藤みずえだけ海水浴場のテントの中でやっているため「番外編」となっています。

楓ちゃんですが「某パーキングエリアにて」のパートに出演しています。
ボディコン服に身をまとい、高速道路のパーキングにワゴン車を止め、中にいる男優達のチンポをしゃぶりまくる楓ちゃん。
合計で9人のチンポをしゃぶり顔謝。ザーメンまみれの顔でジュポジュポと音を立てながらしゃぶっていきます。
最後の9人目、何故かザーメンだらけの顔にキスを迫られ嫌がりながらキスをされる楓ちゃん。
どうやら相手は監督のテンプルすわ氏の模様。
AV女優とは思えないくらいの嫌がりっぷりにちょっとびっくりしました。
そんなに嫌われてるのか…。
最後は車の外に出され、スタッフが手を振りながら車が去っていくシーンで終了。
隣のトラックの運ちゃんがポカーンとしてる顔が印象的でした。

さて、感想ですが…。
露出系と顔謝に興味のない自分としては楓ちゃんが出てない限りまず見ることのないジャンル。
そして内容は露出とフェラと顔射のオンパレード。
フェチ物としてはいさぎいいくらい徹底してます。
大体外でザーメン出しても、興奮うんぬんより後処理どうするんだろうとか余計な心配してしまう性質なんですよね。
最後サービスエリアに置いてけぼりとかはさすがにネタだと思うんですが、女優さんも大変よなぁ、と。
フェラ自身は楓ちゃんの得意ジャンルなのでさすがにこ慣れています。
ディープスロートも披露。それでもテンプルすわ氏の巨根にはさすがにむせていましたが。
楓ちゃん自身はかわいく撮れてますが、キスを拒むあたりの楓ちゃんは本気で嫌がってるのが分かるくらいにブサい。
まぁ全体的にフェラが大半の映像の中で唯一楽しめた部分ですが。
番外編の加藤みずえのセックスシーン以外は抜ける部分は皆無ですね…フェラ好きにはヌキどころ満載かもしれませんが。
楓ちゃん自慢のGカップバストのお披露目もなく、なんかAV見てる気にすらならなかったのが正直な所。
という事でフェラに興味のない自分からの評価は★。
この辺りは嗜好に大きく左右されますからねぇ…せめて全編番外編くらいの構成で行ってくれればもう少し評価できたんですが。

他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック