2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓番外編/隣の奥さん40人の「極上」ヌード
お久しぶりのらすぼすδです。こんばんわ。
今日はネットオークションで楓ちゃんの写真が載っている本を入手したので、こちらを紹介します。




特選三十路妻特別編集
夫に秘密!脱ぎたがり人妻たち



アダルトブログランキングへ

しりあーなる
紹介文には
大城楓(30)
1975年2月21日生まれ
T166 B93 W61 H90
好きなラーゲ:女性上位
性感帯:乳首
結婚2年目 子供なし


とあります。

まぁなんと言うか、女子大生だったり若奥様だったり、楓ちゃんも大変だねぇ、といった所でしょうか。

掲載ページ数は全部で5ページ。
40人分の写真が収められている中では割と多めの方でしょうか。
順番は13番目になっています。
以下携帯のカメラで撮った写真を以下にアップしております。

1ページ目
2ページ目
3ページ目
4ページ目
5ページ目

2ページ目に
「ここだけの話でしけど…胸を強引に揉まれると興奮しちゃいます」


4ページ目に
「若い頃から誘い上手な人に弱いんです。今だって…ほら…」

と書いてあります。
化粧は薄めで、若干地味目な雰囲気を醸し出しています。
まぁ「特撰三十路妻」特別編集というあたり、三十路妻に絞ったターゲットを対象にしてるんでしょうが、楓ちゃんが30というのはさすがに無理ないか?と思ったり。
流石に女子大生も無理あるとは思うんだけど、逆サバ読みとでもいうべきか。
他のモデルさんもこの人が30超えなのは無理あるでしょ、って言うのがチラホラと。
そんなに30代のヌードモデル集めるのって困難なのかなぁ…。

写真の方はイマイチ華がないものですが、男のチンポを握ってフェラっぽくしたポーズをとった写真はちょっとグッときますね。
とはいえ、エロ本というにはちょっとおとなしいこの写真集、実用性の面では今一つかと。
やっぱりナチュラルな楓ちゃんが一番ですね。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック