2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(68)/先生と生徒患者とアナル
こんばんわ、らすぼすδです。
先日、他のサイト様を巡回していた所、love-anal らぶあなる様で、「おおしろ かえで大城楓 先生と生徒患者とアナル」という作品の紹介記事を発見したので、今日は久々に「好き好き大城楓」カテゴリを更新しようかと。

※補足
らぶあなる様が該当記事を「大城楓 先生と患者とアナル」というタイトルに修正しましたので、こちらも該当部分を修正しました。


※補足2
以前の「アナルの館」内で当該記事を書いたのですが、リンク先のらぶあなる様もDTIブログからの引越しに伴い、該当記事を参照できなくなってしまったので、リンクを外しました。あしからずご了承下さい。
なお、らぶあなる様は現在FC2ブログ上でらぶあなるSPとして公開中です。




アダルトブログランキングへ

さて、該当の記事はこちら。

おおしろ かえで大城楓 先生と生徒患者とアナル
http://anallover.dtiblog.com/blog-entry-76.html

おおしろかえで、とすべてひらがな表記で書かれると、楓ちゃんなのか、熟女系女優の大城かえでなのか分からなくなるというトラップ付き。
紹介されている動画は、xhamstar.comにアップされている「Kaede Oshiro's Japanese Bigbutt Anal & Facial Interview」というタイトルでした。
内容は「門4」のものです。

Kaede Oshiro's Japanese Bigbutt Anal & Facial Interview
http://xhamster.com/movies/480164/kaede_oshiro_039_s_japanese_bigbutt_anal_amp_facial_interview.html

内容を見てみましたが、以下の構成です。

1 先生の問診、おっぱい触診
2 先生とのセックス
3 先生のチンポのフェラ
4 助手のチンポのフェラ
5 先生とのアナルセックス
6 先生からの顔射

どういうわけか1の部分はロックっぽい洋楽がかかります。
基本ツバキハウス版の後半部分なんですが、3番のみ前半部分を織り交ぜてる、といった感じです。
トリプルエックス版にあった別アングル画像はここではありません。
誰かがツバキハウス版を編集してアップしたってとこでしょうか。
1の後のアナルの異物挿入がなかったり、わざわざフェラ部分だけ助手の分を付け足したりしてるあたり、アップ者はきっとフェラが好きなんでしょう(^^;
…あ、でもエレベータホール前でのフェラは入っていませんね。

他の動画を見ると、微妙にタイトルの違う「Kaede Oshiroz Japanese Bigbutt Anal & Facial Interview」という動画もありましたが、内容は同一でした。
まぁ肝心のアナルセックスシーンは完全収録なので門4わざわざ購入する気はないけど、ちょっと見たい、って人にはいいかもしれませんね。

…で、門4ってOLの楓ちゃんが検診に来て診察と称して先生や助手にセックスされる話なんですが、「先生と生徒とアナル」ってタイトルはどこにあったんでしょうか?(^^;;


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック