2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓番外編2/(禁)18歳未満大開脚修正液ヌード
こんばんわ、らすぼすδです。
先日、ネットオークションで光文社の「FLASH」2004年4月27日号を入手しましたので、こちらをご紹介。




アダルトブログランキングへ


社会派記事とエロ記事がこちゃこちゃと混ざり合った具合で、通勤前のお父さんが「小泉首相けしからん」とか言いながら小林真央のパンチラ記事見てたりするんですかね。

さて、楓ちゃんですが、袋とじのコーナー「(禁)18歳未満大開脚修正液ヌード」の6人のうちの1人として出ております。

まぁ正直、素っ裸でM字開脚の状態の写真を肝心な所は修正液で見えなくするという、ぶっちゃけシチュもクソもない、なんとも単純なエロページとでも言うか…あまりにストレートすぎてさすがに自分の息子は無反応でした。
エログやってエロページばかり見てると単純なヌードだけじゃさすがに物足りないですね…。

6人のモデルさんは各1ページに1枚ずつ、そして最終ページにまとめて6人(こちらは下着着用)のプロフィールを掲載しております。
以下がその画像、今回も携帯で撮影。

ページ1

ページ2

1ページ目は各モデルさんに対するインタビューが載っております。
楓ちゃんの場合は初体験の時期とか相手とか、今までの経験人数とか。

みんなで作り上げていくっていう、現場の雰囲気が好きなんですよ。
今日は女のコがおっぱいいたんで、お喋りもできて楽しかったです。
中学校の終わり、15歳のときに初めてHしました。友達より遅かったですね。
好きな人でしたから気持ちは満たされました。それからはH自体が大好きになって、今は経験人数も覚えてないくらい。
まだ2ケタだと思いますけど。
ワタシはつき合ったらその日とか次の日とか、すぐヤルのが当たり前だと思っているのに、1週間くらい手を出してこない人がいたんですよ。
前彼なんですけど。
キャバ嬢時代のお客さんで、別に好きなコがいたから、
「お前のことは大事にできない。女遊びしすぎて感覚が麻痺しているから」
って言われてフラれちゃいました。
そういうちょっと意地悪な冷たい人に弱いんです。
その人をずっと引きずっているから、今は恋愛するのが怖いですね。
とか言ってますけど、惚れやすくて、しょっちゅう一目惚れしちゃうし、酔っ払うとすぐヤリたくなるんですよ。
狙っている人にさりげなくアピールして、誘われると何でも「うん」みたいな(笑)。
だから絶対男作っちゃうと思う。


ちょっと何言ってるか分からないです。(^^;
要はヤリチンの彼に振られたのを引きずってるって事なんでしょうけど。
いくらAV嬢でも会ってその日とかにヤッちゃうもんなんですかねぇ。
だったらAVじゃなくても稼げるのでは?などと邪推してしまいます。


最終ページのプロフィール部分はこちら。

大城楓
1984年11月16日生まれ
T166、B93(Eカップ)、W64、H90
東京都出身、B型


前回の隣の奥さん40人の「極上」ヌードに載っているプロフィールと比べて実に9年の差が出ています。
さすがにサバ読みすぎでしょ…3サイズはほぼ一緒なのに。

まぁ化粧薄めのせいもあるのか、正直あまり綺麗に撮れてるとは言えないレベル。
一緒に出ていた真咲崎菜々よりは幾分かマシですが…真咲菜々は正直ぱっと見で気付きませんでした。さすがにカメラマンの腕がちょっと…と思わざるをえません。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック