2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(18)/痴女8時間
こんばんわ、らすぼすδです。
18回目の好き好き大城楓はミスター・インパクト「痴女8時間」です。

痴女8時間

ち○ぽを弄ぶ細い指!感度を確認するかのようなイヤラシイ視線!妖艶美女30人の痴女プレイ満載!思う存分に責められる快感!選りすぐりのエロ女優大集合!濃厚ザーメン強制発射!完全保存版2枚組み!!


アダルトブログランキングへ

SODクリエイト
これでもかと言わんばかりの30人、8時間、DVD2枚組にも及ぶ大量の痴女プレイ作品。
すみません、時間取れなくて楓ちゃんのパートしか見てません。(^^;
で、その楓ちゃんのパートはW爆乳 大城楓&真咲菜々の再録っぽいです。
SMボンテージ水着で男に迫る真咲菜々と楓ちゃん。男を弄ぶかのように自らの巨乳を生かしたプレイで責めます。
最初は2人の男に対してそれぞれが相手してますが、そのうち1人の男に2人で責めるようになり、こんかぎりの巨乳プレイが展開されます。

メインは真咲菜々の方であれこれ喋ってるのに対し、楓ちゃんはその横で黙々と奉仕する形に。
真咲菜々はパイズリが得意なようで、結構男のチンポを胸に挟んでは至極シーンが見られますが、楓ちゃんはやはり苦手なようで、手つきもたどたどしく手のひらでカバーしている感じ。
おっぱい自他は真咲菜々の方が柔らかそうだよなぁ。逆に跳ね過ぎてなんかリアリティを感じないおっぱいだったりしますが。
男1対女2のプレイではWパイズリ、Wフェラチオ、おっぱいで顔面窒息など、巨乳ファンならあこがれるシチュエーションを体現しています。
最後は真咲菜々の膣からチンポを抜き出し2人の胸元に射精して終了。2人の満足そうな2人の笑みでフェードアウトします。

さて、構成としては非常によくできてると思うのですが…そそらない。
好みの問題かと思うんですが、どうも真咲菜々のセックスシーンがわざとらしく感じてしまって、なんか冷めてしまいます。
どうもセックスしながらよく喋る女が好みじゃないらしい…。(^^;
楓ちゃんは黙々とやってるのに、その横でずっと喋ってる真咲菜々の声が聞こえるとなんか萎えます。
後半楓ちゃんが突かれまくってるシーンがありますが、自分にとってはそこが唯一の抜きポイントでした。
楓ちゃんがイッた瞬間中出し?と思うシーンがあるのですが、抜く様子もなくそのまま真咲菜々の突くシーンに移ってしまったので、あれは男はイッてないのかな?
男優さんのタフさに感心してしまいます。
あえてあのシーンは中出しされてるんだと考えると、妙にそそってきますね。
真咲菜々ファンは満足行く作品だと思います。しかし楓ファンの自分からすれば評価は★★★。
もうちょっと楓ちゃんを前面に出した展開にして欲しかったですね。
「W爆乳」の方はまだ未見なので、楓ちゃんのシングルパートがあるか期待です。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック