2ntブログ
変態天国
ライトSMからスカトロまで、あくなき変態プレイを幅広くご紹介。
好き好き大城楓(20)/キス・コレクション2 34人のべろんちょ娘
こんばんわ、らすぼすδです。
20回目の好き好き大城楓はハヤブサ「キス・コレクション2 34人のべろんちょ娘」です。

キス・コレクション2 34人のべろんちょ娘

唾液たっぷり!べろんちょキッス盛り沢山!キスが大好きなエロ娘34人がここに大集合!!舌と舌が絡み合うスケベなエロサウンド!そして、キスをしながら手コキ&生ファックの連続!キスをするだけで女は濡れまくり、男も勃起間違いなし!!キスのエロさ、キスの美学、キスの重要さを徹底追求しました!

アダルトブログランキングへ

無修正投稿掲示板
ひたすらディープキスのシーンを集めた作品。
構成は3種類で「ディープキスのみ」「ディープキス+手コキ」「セックス」が各パートで混在する形になっています。
ディープキスのみの「こだわりのキス」は28人、手コキが加わった「キス&手コキでヌイてあげる」は3人、そして本番ありの「ディープキスFUCK」は2人の女優さんが出ております(プラスで特典映像に2人、うち1人はディプキスでダブり)。
それぞれに舌を使って唾液をすすりあったいやらしい音を立てながらのキスで、これはこれでなかなか興奮を覚えます。
…がその先がなく数分すると次の女優さんに行ってしまうのがなんともはや不完全燃焼…。
まぁそのために「ディープキスFUCK」が合間に入ってるんでしょうね。

さて我らが楓ちゃんは「キス&手コキでヌイてあげる」に登場。
男優さんのチンポをしごきながらチュッチュチュッチュといやらしい音を立てながらキスしています。
男優も楓ちゃんの服をずらし、片方のおっぱいを揉みながらディープキスにいそしみます。
キスしながらだと興奮するのか、楓ちゃんの手コキがうまいのか、2分ほどで男優は精液を出してしまいフィニッシュ。
手にかかった精液を見せながらピースサインでにっこり笑って終了。

んー、何と言うか淡々としてるというか、ひたすらキスのオンパレードなのでずっと見るのはちょっときついですね。
好きな女優さんだけ見るというのがいいかもしれません。
で、楓ちゃんのシーンは…あっさりしすぎ(^^;
実際される側だと至福の状態なんでしょうが、これを見て抜けってのはさすがにきついと思います。

評価は★★★ってとこでしょうか。楓ちゃんパートだけだともっと厳しく行きたい所だけど。
人数5人くらいでディープキスFUCKだけの構成でよかったような気がしますね。
後はカメラ目線にしなくても本気でキスしてるほうがエロく感じるかと思います。
フィープキスFUCKだと佐倉愛音のおっぱいがエロくて良いですが目がちょっと恐いな…。


他の大城楓作品はこちらからどうぞ。

テーマ:好き好き大城楓 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック